零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ネギま!ODA試写会

ALA ALBA公式サイトより

http://negima.kc.kodansha.co.jp/index.html




以下コピペ


__________________________________________________________________________________________


第1話完成試写会イベント『ネギま部入部説明会』にご招待!!
「魔法先生ネギま! 白き翼~ALA ALBA~」第1話完成を記念して7月6日(日)試写会イベントを開催!当日は赤松先生も来場予定。さらに特別ゲストも??

日程 7月6日(日)
時間 15:00開場/15:30開演 (16:30ごろ終了予定)
場所 講談社 本館6階講堂 (東京都文京区音羽2-11-21)

【応募要項】
郵便はがきに郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号を明記の上、下記の応募先までお送りください。

〒101-8790 神田支店 郵便私書箱1号
「(株)講談社 ネギま部入部説明会」係

【応募締め切り】 6月6日(金)消印有効

当選者の発表は招待状の発送をもってかえさせていただきます。応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。抽選結果のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。当日、現地までの交通費等はご自身でのご負担となります。イベントの終了時刻は16:00を予定していますが、ずれる場合があります。ご注意ください。

__________________________________________________________________________________________




OAD1話の付いたネギま!23巻の発売が8月なので、
当選すれば1ヵ月も早く第1話を拝めるワケですなw






うーむ、春版夏版ともに参加できなかった者としては、ここいらでリベンジを果たさにゃあとwwwwwwwwww
































しかしその日は、奈々姫様の代々木2Days2日目ではないかっ!!!!!











…チケのない零四季には関係n(ry(ふるぼっこw























とりあえず応募してみて、当然当たれば行ってきますよん。




ネギま!イベントには何度か足を運んだけど今回の試写会が当たれば、純粋にアニメ(声優)だけのネギま!イベントはプリフェス以来か………。


イベントったって大半がドラマ版のイベントだったワケでw







いちおー誤解なきよう書いておきますが、ドラマ版キャストの皆さんも今まで以上に好きですよんwwwww














今度こそりにゃ様来るのかにゃ?


アーニャ・・・・千和さん来たら面白いかも。




というか、のどかスキーとしてはまみまみの参加を全力必死で希望wwwwww










個人的に『ネギま!声優』って枠でみたら、


・佐藤利奈

・神田朱未

・能登麻美子

・堀江由衣

・浅倉杏美

・笹川亜矢奈

・山川琴美


の、何方かが来てくれることを願う所でありまする。















え?

言われなくたってそんなのわかってますよ。










「 願 う 」 だ け な ら 「 タ ダ 」 な ん だ よ っ ! 

ネギま! | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<応募~ | HOME | もーすぐだ(*´∀`)>>

この記事のコメント

……あっぶねぇ~、奈々姫様2Days、初日にしといてよかった~(←

つーワケで、コレは応募しないテはあるまいっ!

とりあえず、どっかにハガキあったかな……

あ、書き損じの年賀ハガキg(ry(ダメだろそれぢゃwww
2008-05-07 Wed 22:32 | URL | ズリズリっと連盟一号 #-[ 編集]
一応送っておこうかな。

講談社から間に合うかな~
2008-05-07 Wed 22:45 | URL | いりびたりん #-[ 編集]
…ん?

「皆川純子」は??ww


あぁ…、マジでどうしよ……

2008-05-08 Thu 05:49 | URL | 風さん #-[ 編集]
ここで書いてもしょうがない事だけど、

開催時間は16:30終了
注意書きでは16:00

どっちやねんw
30分の差は大きいぞww
2008-05-08 Thu 17:34 | URL | 陽 真願 #-[ 編集]
>ズリズリさん

なんとっ。
んぢゃあ当日はヨロ~(先に当てんかいwww


>いりびたりんさん

時間がだいぶキツイみたいっすな(^^;


>風さん

いやぁ、ソコは風さんに書いてもらおうかとw(ホントかょ


>陽さん

たぶん16:30終了の方が正しいんじゃないかと思いますが。

15:30開演で、アニメ30分、MC30分…とかで。


つかどーせ押すし(その前提?

あとはこの日、ハピ☆マテ リターンが歌われる事に期待w
2008-05-09 Fri 11:21 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
