零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

♪宮崎のどか姫☆生誕二十周年記念♪

















本日は、私の愛する 宮 崎 の ど か 姫 の20回目のお誕生日なのです(^^






ゴメンね~ホントは0時更新しようと思ったんだけど、ついのどかとイチャイチャしちゃっててさぁ~はっはっはwせdrftgyふじこlp;@:「」









えー、改めまして。










宮崎のどかさん、お誕生日おめでとうございます。

ついに今年で20歳を迎えられた、ということで。
きっと素敵な女性に成長されていらっしゃると思います。


私とのどかさんが出会った時はまだお互い中学生で、成人を迎えるのなんてず
ーっと先のことだと思っていたのに…
本当に月日が経つのはあっという間ですね。

成人となった貴女は、今どうされているのでしょう。
大学へ進学されたのでしょうか?もしかしたらネギ先生や皆と世界を飛び回っているのでしょうか?
今それを知る事はできませんが、あの頃と変わらず夕映さん、ハルナさん達親友
と仲良しのままでいらっしゃるのだと思います。

これからも学業(就職されているかも?)そして遊びも恋愛も、貴女らしく頑張
って下さい。


最後になりますが、どうかお身体に気をつけて。
何より親友のことを大切に…いえ、のどかさんのことですから、言う間でもないですね。

それでは。

☆Happy birth day☆















ここで「ぶどうじゅーす」(88年物とかw)とか用意したかったりしたんだけど、逮捕されない年まであと4ヶ月ほど足りんので自粛・・・・(^^;















なので、今年も誕生日ケーキを用意させてもらいますたよ♪ww





20080510125305.jpg






去年はショートケーキだったので、今年はフルーツロールを。














んでは、最後に一言。




































































































































この時点で何言うか察した人、挙手!ノ(ぉいwwwwwwwwww
























あぁ、これはお約束だ。















































































































 宮 崎 の ど か は 俺 の 嫁 ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! 

ネギま! | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ありゃー(^^; | HOME | 届いたのだゼwwww>>

この記事のコメント

ノシ!!←




とりあえず、のどか姫様誕生日おめ~(´∨`)ノシ





…ワシゃ2DAYS初日にビンちゃんのと一緒に祝うコトになるんか…ww

2008-05-10 Sat 16:58 | URL | 風さん #-[ 編集]
ちょっと吊って来ます…><

素でわすr(ry
2008-05-11 Sun 09:43 | URL | 陽 真願 #-[ 編集]
>風さん

お祝いコメントどうもです(^^ゞ

ちゃんとのどかに伝えさせてもらいましたので(爆w

では、その日はこちらからも♪


>陽さん

あ。ライバルが一人…(どうしたwww

ねぇ、なかなか反応がねぇなぁと思ってたら。


つーか踏まれて見上げるまではいいが見てんぢゃねーよwwwww
2008-05-11 Sun 17:14 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
