零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

収穫~

ちょいと週末の収穫物を








ネギゲーPS2
夢みる乙女はプリンセス 歌姫版
1470円(中古)



宮崎のどか缶バッジセット
420円(新品)
















2980の東鳩2もあったんだけど、財布の中身&ずっとのどかのターンw

つことで見送り。





同じPS2でも初回盤5900くらいの見つけてるからそっちかな~(^^;











にしてもネギゲーの主題歌ってハズレないよね。

個人的には魔法じかけ~がダントツですがwwwww

さって、ランデヴー聴かなきゃww

~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょお(ノД`) | HOME | あちゃー>>

この記事のコメント

そう、聞いていただいておわかりのように、「ランデヴーは恋の魔力で」は、「魔法じかけは恋のライバル」に並ぶ、ネギゲー打ち曲の双璧でありまス。

さぁ、キミもURとUGをへし折ってガチ打ちだっ!〈←←←
2008-05-13 Tue 22:20 | URL | ズリズリっと連盟一号 #-[ 編集]
>ズリズリさん

手元にリウムあったら折ってますた(←←←

それでも個人的には「魔法じかけは恋のライバル」のが上かにゃあ。
というかコイツがガチすぎる・・・w
2008-05-14 Wed 19:02 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
