零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

蒼紅ノキズナ

この話題には触れておかにゃあと。








蒼紅ノキズナ
(PC推奨)

















個人的には大賛成でありますよ隊長!



な企画。











う~ん、こりゃーなんとかしてチケット取って参加するしかないのだろうか・・・・・・・。











でもRedって2日目でしょ?

Blueにしたってチケ取れる保障もないし。



ついでに2日目はネギま!の試写会と被るでしょ?













2択?


後者がハズレればチケ取るだけだけど・・・・・。




























どうすりゃいいんだよぉ・・・・orz
















代々木体育館までの道のりはバッチリ頭に入ってるから、都合さえ付けば突発的にでも出ていけるんだけど(ヤメレwwwwwwww






















ともあれ自分は宣伝するくらいのことしか出来ませんが、この企画が大成功に終わることを祈っております。






大丈夫、MUSEUMであんなに上手くいったんです。

今回もいけます!!!!!
































それでは。









立てよナナミズキー!!!!!!!































締まりがないが、寝る(ちょ

声優 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<怖~い(^^; | HOME | ちょお(ノД`)>>

この記事のコメント

試写会の応募締め切りが6月6日
対して、LIVE FIGHTERの一般発売開始日が5月25日
なので、試写会の抽選結果を待っていたらチケ確保は困難かと…
19日からアニメロの先行販売が始まるので、チケが取れなかったら試写会応募ってのが無難かも
もしくはどちらか一方に絞るか…


なお、ワタクシは試写会は完全スルーです
「ギリギリ間に合うかも」=「間に合わない可能性のほうが高い」なので
いくら大好きなネギま!と言えども、愛する奈々姫様が優先です
2008-05-14 Wed 08:58 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
>流浪さん

う~ん。
どうしよう、逆にこっちは試写会の方で一択かけようかな・・・。
何気にチケ代&物販費が(^^;


いいや。FC先行の時から不参加で回答してたんだし。
その辺は参加レポの分担ってことでwww

…試写会当たればねっw
2008-05-14 Wed 19:09 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
