零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お茶が美味しい~

…飲んでないけど(爆)












今日はどうしても何しても都合が付かず、地元で居残りしております。












都合ってか、健康状態は気力でなんとかできたし、
資金面も実の所はなんとかなったんですよね・・・。








何より駄目だったのは他の要因。

まぁ言葉どおり「都合」っていうかなんてゆーかね。














ホント今更だけど、参加できなかったことを後悔。



参加できたのにさ・・・・・どっちか二択ってなって地元に残る方を選択しました。














ぶっちゃけリアル涙目なくらいだけど、でも・・・ね。








どっちにしても選ばなかったもう片方に行けばよかった・・・って後悔することになる。




現状で言えば「亜矢奈ぁ~( ;TДT)ノ」


だけど、お茶会に参加すれば



「ヤベェ、課題終わってない。時間ない。あぁ、あれもやんなきゃこれも(ry」





ってなるし。














コミケとかLIVE FORMULA行ってる時も、


「課題やんねぇとなーおわんねーよなー・・・・・あああああああ(ry」

みたいなコト考えてたんだよね。














で今回は、マヂでやんなきゃヤヴァイ都合。

学校の方から登校地獄(就活的な意味で)かけられたので逆らうことは「死」を意味s(ry(大袈裟wwwww











ホント直前ギリギリまで迷ってたんだけど、優先順位的にこっちのが上だと判断しました。








赤松先生が来てて、亜矢奈さん&まどかさんも来る。


なのに行かねぇとか「非ネギ民」ですよ。









それでも自分が選んだ選択肢は間違ってなかったと信じて学校で課題やってます。
















やー、冬頃までイベント等々行けないのはガチっぽいなこりゃwwwwwwww





言いつつどっかでポッと参加しそうだけどソレはソレでw

















冬にネギま!イベントやんねーかなーw












とりま試写会の応募するか(まだなの?www




















































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









考えてみたら、当選してもその時期は尚更参加が難しそうだゎ・・・・・・orz









いいさ。

駄目ならOAD買って、ハピ☆マテリターンでOAD打つし←













今日はこれが終わったらpRythmeのアルバム買いにいこ。












そーいや何気にD.C.Ⅱの発売も近ぇ・・・・(^^;































さって。



引き続き学校のPCでニコをBGMに作業作業っと(爆)
スポンサーサイト

~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うっそぉ(^^; | HOME | …ふぅ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
