零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

D.C.ⅡP.S.

さてさて改めて。


ダ・カーポⅡプラスシチュエーション デラックスパック


縮めてD.C.ⅡP.S.DX








そんなのはどうでもいいです。











せっかく買ったんで、中身の画像でもあげとこうかなー。
















はてさて。



んじゃあ画像の方あげてきませぅ。







DXパックジャケ
20080601110405.jpg

開封後に写メしたんで、ビニールにシワ寄ってんのは目ェ潰r(ry(目潰w





箱の背中のトコ
20080601110503.jpg






ディスク1
20080531234003.jpg






ディスク2
20080531233904.jpg






おまけディスクみたいな?
20080531233808.jpg






TVアニメRemix-DVD
20080531233622.jpg






サウンドトラック
20080531233509.jpg






アニメイト特典テレカ
20080601110603.jpg






もう1個特典。ボイスキーホルダー
20080601110805.jpg












現時点では由夢タソが可愛いwwww












はやくやりたいがその前に眠い。






昨日、知人の奢りで久々にモスバーガー。
テリヤキバーガーとライス焼肉を堪能w

相変わらず美味しかったです。
A&G | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<( ̄ω ̄ぶぅ | HOME | うわあぁぁぁぁぁん(ノд`)゚・。>>

この記事のコメント

メインの6人の中ではなんといっても杏
が、無印で攻略不可だった委員長とまゆき先輩が攻略できるのが嬉しくてしょうがないw

でもP.C.が出るまでは待ちかな…
2008-06-03 Tue 08:16 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
CIRCUSの場合は
絶対PCに逆移植される(と思う)ので
待とうかなあ・・・・。

ちなみに先行版やった限りでは
私はななかと小恋が結構好みでした。

新作のRPGが
開発に期間かけたわりに
あまり話題にならなかったようなので
しばらくダ・カーポ2関係で
ひっぱるのかな・・・・と。
2008-06-03 Tue 20:21 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
とりあえず逆移植待ちですかね。



でも委員長できるのは大きいのよねw

それよりもサウンドドロップ押したいwwwww
2008-06-03 Tue 21:21 | URL | いりびたりん #-[ 編集]
>流浪さん

その2人は大きいw
どうせやるならP.C.の方が・・・って思う所もありますけどね(^^;


>くまさん

待ってさえいれば自動的に移植されますし、家庭用でも廉価版が出るしw
もしやるならP.C.発売まで待ってもいいと思いますよ。


>いりびたりんさん

P.S.買っといてなんですが、やっぱP.C.欲しいw
今度会える時があったらサウンドドロップ持ってくのでw(何時だww
2008-06-04 Wed 23:04 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
