零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雑記的にいろんなこと

今日は健康診断に行ってきました。


これといって異常無し、いたって健康です。





でも心電図の時、体にペタペタ貼られるのは未だに慣れない・・・・・
くすぐったくてそれがなんか気持ち悪いんだもの。






しかも診断中に貧血(?)で視界がブラックアウトしたし(ちょ
あ、心電図の時ぢゃないよ?


あぶねーすげー気持ち悪かった(^^;








うーん、確かに今日血圧低かったもんなぁ。



最高109
最低67



・・・・・どうしたよ、ぉい。




前に献血行った時は最高131くらいは出てたぞ?






あれぇ?

そういや春先に健康診断した時も100代だったっけか?















なんか自分の血圧がさっぱりわかりません。
毎日計った方がいいんかねぇ。






















つーかやっぱりアレだな。





日々の睡眠不足+前日のカラオケ疲れ+当日朝飯抜き






うむ、原因はコレに限るだろう(ヴぁかだろwwwwwwwww







カラオケもさ、「なんでコイツ連れて来たんだよフザケンナ」的な奴が来てたせいで激しく精神的にも疲れた・・・。


いないハズなのに(ワシは事情で遅れて)部屋入ったらそいついるんだよ。


マヂでふざけんなと。


悪ノリするKYならともかく(いやそれも嫌だが)
自分の時だけ歌ってあと他の人が歌ってる時はずーっと自分の本読んでる。


ははは、『犯罪者の心理学』とかナニワケワカンナイ本読んでるのかな?( ^ω^)


おまけに周りがアニソン入れまくってる中で1人だけ邦楽(よーわからんの)ばっか歌いやがって・・・・(←

別の意味でKYなんだな。そいつが空気嫁ないのは今更だけど人間性がオカシイからな、仕方ない。




















…スマソ。










とりあえず、言われてみると体調はあんましよくなかったかもしんない。





でもレントゲンは綺麗だって言われたじぇ(関係無

















帰りに昼飯。

思い切って吉野家の鰻定食べてきました。








うん、鰻の味だった。


















でもってちょいとマジアカ。




はぁ、平日だってのにプレイヤーはいるもんだねぇ。


















…………………………暇j(ry(落雷死










全国トーナメントが3位→15位→15位で降格確定ルート一直線\(=ω=.)/








ミノに上がると、自分でもわけわかんない感じに勝てなくなる・・・・・。

解けるハズの問題落としまくったり・・・・・。




























もうやだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz










ロボアニ検定Sとったのにクエスト挑戦してねぇや。


















とりま現在、

CN@キャラ:れいしき@ユウ&サツキ
階級:魔導士6級
組:ミノタウロス組(次でガー確定)











( ̄ー ̄)今度店対やりませぅ















とか言ったら「貴様ごときが調子のんなゴルァ(゜Д゜!









ってあしらわれて終わるのだじぇ(; ̄ー ̄)



























ショックを負いつつ帰宅→15時過ぎから学校→19時過ぎに帰宅。




学校のダチに「D.C.P.S.」貸してきました。



そのダチの好み的には、環、頼子、萌、辺りを気に入りそうだな~どうでもいいけど(ぁ





そのダチとは今までおにゃのこキャラの好みが合った試しがないので、お互い自分の好きなキャラには手を出されないwwwww



どれくらい合わないかっていうと、


ネギま!
零→のどか姫
友→楓、朝倉


GA
零→ヴァニラ、ちとせ
友→フォルテ


バンブレ
零→イエロー
友→ブルー


シャッフル
零→亜沙
友→亜沙

…あ。でも零四季としては楓とシアとキ○○○も(るせぇw

























そして明日は小テスト。
どこからの出題だったか忘れました!



明後日は模試。今回の模試は点数取れなかったらヤヴァイ(らしい)



明々後日も小テスト。
これは出題範囲わかってる。































1週間くらいの休暇が欲しいですorz













気が早いけど夏コミどうしよっかなー…。
スポンサーサイト

~日常~ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<やってらんねーよー | HOME | 補完完了>>

この記事のコメント

あ、ネギオフで邦楽歌うの俺だわwwwww(ぁ


俺も暇なんだよー。
何か良い暇つぶし無いかなー、と。



勉強しろ、俺(ぁ
2008-06-24 Tue 00:33 | URL | #-[ 編集]
夏コミは参戦予定ですが企業関係のみです

鰻か・・・・でも家の近所には吉野家が
あるにはあるけど
24時間営業じゃない(苦笑
というちょっと妙なところなんで
何気に縁が遠かったりします
2008-06-24 Tue 08:06 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
私の場合
1km離れた近所(それは近所とは言わないww
にすき家があります。
いつもメガ牛セットですw
やっぱり大は小を兼ねますなw

ちなみに吉野家では牛丼特盛+味噌汁
松屋では牛焼肉定食ライス大盛
神戸らんぷ亭ではおろし牛皿定食大盛
を好んで食べます。
…聞いてませんよねw

なお、ちょっとそこまでマジアカをしに…
行ける距離じゃないので
腕が鈍っています><。
2008-06-24 Tue 17:26 | URL | 陽 真願 #-[ 編集]
しゃっほう(何w)は麻弓が1番!!w

マジアカ、昇格時に一気にクラス落ちるんですがwww
検定なんてS取れる気しないぉ・・・
2008-06-24 Tue 22:49 | URL | ビンタ #A1vz8dvw[ 編集]
>葎さん

ていうか邦楽に問題があるワケじゃないんだよね…。
そいつの場合は一切周りのことを考えようとしないことが問題という。


>くまさん

鰻は機会があったらたま~に食べるくらいが丁度良いと思いました。
24時間営業じゃない吉野家もありますもんねぇ。


>陽さん

そういえばまだメガ牛食べてねぇやw
ちなみにワタシの近所にらんぷ亭がありませぬ(^^;


>ビンタさん

ひゃっほーう(帰

検定はホントに得意種目じゃないとS取るのキツイっす(^^;
2008-06-24 Tue 23:25 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
