零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

やっべw

いくら1人だからって、バカ声出すんじゃなかった・・・

ご飯食べるとき喉チクチクした。

ドリンク無しでいったのも悪かったかしらw




はい。1人カラオケいきまった。




というのも、この頃友人とカラオケ行く時ってワシが半幹事化??していまして、
「いいトコないかなぁ~」と下見がてら突撃した次第です。




それも明日行くのが決定事項だからで・・・






練習を兼ねつつしかし30分じゃロクに歌えませんでしたが(下見違うんかw


まぁいくら下見でも、入ってみないことにはわかんねぇぢゃん?w



なるほろ。このお店はUGAなのねw



せっかくなので採点

・ETERNAL BLAZE
・Love Power
・証
・Crystal Letter(電話が来たので途中まで(^^;
・1000%SPARKING!


どの曲だったか最高98点でたよーな・・・
(他は90後半をウロチョロ・・・)



高得点で嬉しかったけど、やっぱ精密採点の方がいいな。

点数伸びずにいっつも凹むけど(^^;





てか1人なのをいいことに、〆のセンスパで暴走しちまったのが喉に響いたか?w









明日は一応お祝いも兼ねたカラオケ会なので、いつもの8%増(微妙w)でハッちゃけてくるとします。

~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<たまに食べると、美味しいよねぇ~ | HOME | 今朝のNews>>

この記事のコメント

連コメ2ww

そういや精密(ネットランキング)or万単位しかやった事ねぇなぁ…

普通採点なら99or100点出す自信アリ(お前もナルシーかw

2007-04-10 Tue 23:46 | URL | 保健委員長 #V9vSEKvg[ 編集]
そういえば、JOYではうたのCD1が既に配信されてます♪

DAMで配信すればイイのに…orz

2007-04-11 Wed 03:32 | URL | 保健委員長 #V9vSEKvg[ 編集]
>保健委員長さん

もっぱら精密採点onlyなワタクシ。

こっちに慣れると、通常採点は面白くないです(´・ω・`)

うたのCD1は、montageとか歌いたいですねぇ~。
DAMよ、配信しちくりw
2007-04-11 Wed 20:46 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
