零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

雑記

只今、関東へ向かう新幹線の中。

 

 

 

 

 

学校帰りにメイトで買い物

・NANA CLIPS4
・バンブーブレード5、6巻
・メガミマガジン

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して荷物持って乗車。

ただ乗ってても暇なんで、メガマガ読んでて気になったことを簡単にいくつか

 

 

 

 

・OAV版QMA
9月12日に発売決定
そしてこの日は………( ̄ー ̄)(何

 

・ef
第2期シリーズ制作決定
アニメも観たいけどやっぱり原作ゲームやりたひ…(泣)

 

・ToHeart2
OVA新シリーズ制作決定
「ToHeart2ad plus(仮)」
2009年展開スタート
をぃをぃ、ad2巻もまだ発売してねぇのにか!
また来年も出費確定かょちくしょう………

でも広告の由真がかわいかったからいいよ(←←←

そんな由真がメインキャラなad2巻は8月8日発売予定。

 

・ロザリオとバンパイア CAPU2
10月放送開始
その前に1期の補完せな(ノ∀')

 

・なのはStS
デバイスメタルチャーム04
グラーフアイゼン‐ハンマーフォルム‐
StSで、ヴィータとアイゼンのアレがかっこよすぎwwwwwwwww

そういえばデバイスの待機状態のとかジッポライターとかあったな。何気にマッハキャリバーが欲しくなったり(^^;
RHはそのうち出るだろうけどクロスミラージュは出るんかね?

 

・なのはStS
八神はやて フィギュア
10月発売予定
ドコが出すんだったっけ?
メイトで写真みた限りは完成度高そうだし金あったら買いたいかも……
ちなみにリインⅡも一緒。

 

・NANA CLIPS4
見るのは明日~明後日以降になっちまうですが…
それにしても、これだけ中身が詰まってて¥4,900は「買い」だと思うんだけどどうなんすかね?
相場といえば相場なんだろうけど。

 

・CCさくら劇場版
昨日ちょー久しぶりに1作目の方観てた。
懐かしすぎて桜が可愛すぎてもうねwwwwww
今更ながら丹下桜さん、GJw
 

 

・みなみけ
ついでに、みなみけ1期を3話まで。
ヤベェ、面白すぐるwwww
個人的には春香姉様がイイ感じに。キャラ的なものと、りにゃ様補正ってことで(ぇ
にしても、本来は妹系の方が好きで姉キャラは好まなかったのだが、ここ最近は割とお姉ちゃんキャラが(^^;
キリノとかサツキとか春香とか。
しかしそれでも千秋の「バカヤロウ」がたまら(ry
 

 

 

 

 

 

暇だしバンブレ読むか。

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<奈々ソン | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント


そういえばティアナのジッポとか今日手にとって見てたな(^^;





デバイスの待機状態(アザルトやら)もいつ発売って書いてあったけ……? ちょっとど忘(ry(紫電一閃www

もしもぅ発売されてたら自爆ということで(何w





ナナクリは買いでFA( ̄ー ̄)Ъ




バンブレもシャナと時間帯モロ被りでほとんど見れてなかったのにすっかりレンタルすんの忘れてた(ノ'


2008-07-01 Tue 20:03 | URL | 風さん #-[ 編集]
デバイスの待機状態のは8月にバルディッシュ、シュベルトクロイツ、マッハキャリバーが発売です。4kぐらいだったかな。

ロザバンCAPU2の心愛まで出るとなると2クールやるんですかね。
2008-07-01 Tue 22:52 | URL | いりびたりん #-[ 編集]
デバイス待機状態は3980円です

マッハキャリバーとシュベルトクロイツはネックレスみたいになってるけど、バルディッシュアサルトはどうなってんだろ?
そういえば劇中でも身に着けたりはせずに手に持ってるだけだったような…

はやてのフィギュアはたしかアルターだっけ?
ちっちゃい空曹長が取り外しできるやつだよね
2008-07-02 Wed 01:40 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
ゲームやってるひとです(笑)

ただefは
購入して見る
ときには覚悟したほうがいいかと…


逆にアニメで
どうなるのかは
めちゃめちゃ気になります


2008-07-02 Wed 07:50 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
スマソ、3990円だたw
2008-07-02 Wed 14:56 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
