零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

奈々ソン

疲れた時はやっぱ奈々ソンに限るwww







今日は地元に帰る新幹線の中、ひたすら奈々ソン聴いとりますた。













JtoBとかカッコよすぎるだろ常考









でもってイノスタはマヂでやばい。


イノスタがなかったらナナミズキーとしての零四季は存在していないと言っても過言ではなかろうと。











ていうか最近はMP3もロクに起動していない事に気付く。







なんていうか寂しい気がしました。
スポンサーサイト

~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アリリア視聴開始 | HOME | 雑記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。