零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

速報

8/13
19:00~
東京・渋谷 NHKホール


アリソンとリリアのイベント(?)があります。




出演者

・時雨沢恵一(原作者)
・水樹奈々姫様(アリソン/リリア)
・能登麻美子さん(フィオナ)





あと1人こられるのですが、奈々姫様&のとまみの出演にばっかり気が行って忘れちゃいました…













ヤベ、まじこれなんとかして行かないとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




もし参加できたら人生初の「生」能登麻美子が…(ノд;)
スポンサーサイト

声優 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あぉー | HOME | アリリア視聴開始>>

この記事のコメント


同じくさっき見てましたよw





ワシ的には次の日14日の「テレパシー少女 蘭」のイベもなかなかww

2008-07-04 Fri 00:17 | URL | 風さん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
