fc2ブログ

零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

その日の日常のこと

午後から友人の家に行く。

なんとなく始めた「アーマードコア ラストレイヴン」の対戦
そのまま延々2時間が経過・・・。

一戦が最大5分で、26戦。途中のインターバルも含めてちょうどそれくらい。
ちなみに成績は、 5勝21敗orz
そのうちの1戦1敗は例外的な扱いなので、実質20敗です(それでも激しく負け越し

そんな中で貴重な勝利をあげてくれた機体
お互い、相手機体との相性やその他の条件もあるので、一概に強い機体というわけではありません。
20070212004702.jpg20070212004502.jpg


このゲームは1つの機体を構築するのに、最大で17のカテゴリのパーツを使用しており、同じ構成の機体と対戦するということはまずありません。
時折似通ったものもありますが・・・。

なのに、今日は9割方同じ構成の機体での対戦がありました。
その時、私が使用したのが↓

20070212003602.jpg


友人君の使ったのは↑の外見が少し違うくらい。

開始直後からおんなじ行動をとるものだから、
「これはなんなんだろうねぇ」
と話していたのですが、決定的なことに気付いた瞬間・・・wwwwwwww
構成の違いを語りつつ試合は進み、結果負けorz

対戦するたび、力不足を実感しております。それでも楽しいんだけどね^^

え~・・・あまりにコアな話題ですんません。
でも本気で書くともっと長くn(ry(潰
スポンサーサイト




A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<精神的に向上心のない者は・・・ | HOME | ネトラジまとめて聴いてみた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |