零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

東京から帰宅後・・・

細かいレポはまた後で書くとして、帰ってからのことを軽い日常ネタとして。












ももクロのイベントが終わってメンバーと別れてから、16時頃に東京発の高速バスに乗車。





やっぱり身体は疲れてた、ぐっすりです。







それでも地元の県内に入ってからはなんか目が覚めてた。


でも停車場所が終点まであと3箇所くらいになると、1駅寝ては起き1駅寝ては起き・・・・・・・(^^;






家に着いたのが21時半頃。









引越しの荷物が全く収集ついてない部屋のごっちゃっぷりに軽くげんなりしながら、それでもやっとこさ家に帰宅。














えっと、まずはとにかく目覚まし時計&ケータイのアラームをセット。

コレ、覚えてる内にやっとかないと大変なコトになる・・・次の日も学校だから寝坊できん(^^;














あ、床に枕落ちてる。






ソレを拾わないどころか逆に頭乗っけるのが零四季クオリティ(ただのアフォw




はい、即効です。そのまま寝ました。






>某メンバー

メールくれた方、電話くれた方。せっかくくれたのに反応できずに申し訳なす(^^;

おまけにケータイがサイレントだったというorz



















冷房の付けっぱなしで、寒くて2時頃に一度起床。



腹減った・・・・そーいや晩飯食ってねぇorz




買出しして食ってないパンがあったの思い出してソレ食ってまたすぐ寝る。





















んで朝。




これだけは間違いない。












内容はすっかり覚えてないけど、間違いなく夢見てました。
















えぇ、 奈 々 姫 様 の夢www





付け加えるならライブでした。













でもってなんか音がすると思って起きたらケータイのアラーム(「おはよう!」/神田朱未)




















・・・・・・・あれ?






いや、朱ちゃんにはなんの罪もないんだけど、一瞬状況が飲み込めなかったワシ・・・・・













今日、学校か。

行ってらんね…。

てゆーか学校って何・・・・?






寝逃げ(ちょ














結局アラーム複数セットのラスト曲(きっとドキッと!/さんぽ部)で起きて、昨日のうちにしなければならなかったことを大慌てで処理。









きっとドキッと!(着うた)をアラームにすると起きれますよ?マヂで。



らすてる。ver.も落とさなきゃ・・・・。



































もうこの週末の余韻&軽い燃え尽きで、勉強が一切手につきませんw




来週定期テストだってのに(ノ∀')














あぁもぅこの土日、mjdサイコーに楽しかったぉw

~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何書こうか | HOME | …うぉっ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
