零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

喉があああ亜(最後の何w

昨日書いた通り、友人とカラオケ会




勢いって、怖いね、ほんと。







センスパをフルで歌っちまったゼwww


しかもソコで何かが吹っ切れたのか、Rice5→ハレ晴レユカイと繋げる(爆)








正午に始めて、家に帰ってきたのが8時過ぎ。

7時間半ぶっ通しw


身体も疲れてくるし(今日はAM6時起床)声が出なくなる・・・
っていうか終盤は声の出し方がワカラナクなった・・・orz



「Love Power」は変わらず90点・・・
入れたのは中盤だけど、もうこの頃にはもう喉にキてて・・・(言い訳禁止

この状態で90出たんならあと1~2点上げられた気がs(だから禁止w






誘われたらいくかもだけど、カラオケはしばらく休んだ方がいいかな・・・

点数が上がるか変わらないならまだしも、下がったらマジで凹む・・・





まぁこのメンバーと行くカラオケは、ジャンル関係なしに歌うから楽しいんですよw


で、今回でワシは「ZONE」担当にされましたw



ん~。確かに「証」は必ず入れてたし(場合によっては2回)
・true blue
・夢のカケラ・・・
・secret base~君がくれたもの~

他に歌う人がいないってものあるけど、アーティストとしては確かに高頻度で出してたか・・・。

~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<しんどい・・・ | HOME | 開いた口が塞がらない>>

この記事のコメント

ワシは………誰担当だ?(ぇ

とりあえずアイぽん担当だと言ってみるw

いやキングレコード担当か?(規模デカっw

2007-04-12 Thu 00:54 | URL | 保健委員長 #V9vSEKvg[ 編集]
>保健委員長さん

では「ラフメイカー」担当d(それだけかよ!

その実力を活かしてオールラウンダー担当とか(爆)(曖昧すぎw
2007-04-12 Thu 16:47 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
