零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008~BLUE SIDE~ 参加レポPART1

さて。

超緊急日程で参加してきた奈々姫様のライブレポです。



本題には追記から~






 
いきなりライブに触れる前にその日の行動についても書いておこうかと。








ライブ前日の4日。
大急ぎで夜行のチケットを確保。





ついでにドンキでサイリウムを買おうとしたら見事に売り切れ・・・・・・・


明日入る・・・んぢゃあ遅いんですよ店員さん(お前、帰れ


大閃光のPとWだけ買いました。



なんで、UOはメンバーにわけてもらって、あと他のU系とノーマルは渋谷のハンズで買うことに。










午前5時過ぎに東京入り。
そのまま会場に移動して、5時半過ぎ。風さん&いりびたりんさんに合流。




うむ、今回は過去に無いほどの突発的参加だったからね。





いろいろ喋りながらひたすら待つ。




しばらく待って、代々木体育館の敷地内に移動。




ビンちゃん、流浪さん、ズリズリさんも合流して、開始の10時を待つ。







物販開始。







開始5分で買い終わるとか瞬殺wwww



とりま買った物

・うちわ
・ポストカードセット
・Tシャツ(青ノーマル)
・リストバンド×2
・マフラータオル
・パンフレット


他にストラップとか、特にエナメルバッグも欲しかったんだけど削りに削(ry








難民化したのでマック。

でもってAmikaさんとも合流してカラオケ。




ワシはカラオケ前にちょっと抜けさせてもらって、ハンズでリウム調達。


正直売り切れ覚悟だったから急いで売り場に向かったけど、日本語U系も大閃光もたっぷり置いてありました。


東京行く前に仕入れた大閃光とノーマルブルー以外はU系でw








カラオケした後は、コンビニで軽い食事と飲み物買って会場へ。
















「代々木体育館よ、私は帰っ(ry(核弾頭







それにしても人、多wwwwwwww




なんとか日陰を探して、買ったもの食べたり戦闘態勢を整えたり。








開場が17時で、16時から列の整列開始。


アリーナ席、スタンド席別れて列に並ぶ。




17時から30分押しで入場開始。








入り口すぐの場所には、いろんな方からの花がw


えぇっと、覚えてる限りで、


アニメロミックス

声優グランプリ

アリソンとリリア製作委員会

山寺宏一さん

etc






まぁそれらを眺めながら客席へ。















っていゃいゃ、ココ、なんとも良席なんですがw



ステージがこの距離に見えて、んで奈々姫様が最大でこの距離まで、と。










うはっ、もうハンパなく高まるwwwwwwwwwww











ライブへ向けての最終チェックも完了。


あとは開演を待つのみ・・・・・・・!
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テレパシー少女 蘭 | HOME | 今日の収穫>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
