零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

テレパシー少女 蘭

後輩君とメシ食いながら、食堂のテレビで視聴(マテ




テケトーにチャンネル回してたらちょうど始まったんで、これでいいや、みたいなね。








最初から観てなかったからイマイチ話が掴めんけど、それでもこれはいいと思ったw













そういや声聞いて思い出した。


植田佳奈さん出てたんだよね。








この頃は後輩君となのはシリーズについての話で盛り上がってたのも手伝って、どうしても八神はやての声に聞こえてしまう件wwwwwwwww(あっそ











零「あ、植田佳奈さん」

後「ん?」

零「いや~ほら、八神はやて」

後「!!!」









零&後「ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」(何だオマエらwwwwwwwww











ヤベェ、はやてだ(違うと言うとろうに










キャラの性格とかは勿論全然違うけど、なんか台詞が「黒い」はやてが喋ってるように思えてしまう辺り末期です←←←






さりげないピンポイントな台詞だけど、はやてだったらまずこういうコトは言わないハズ。


でも二次創作的に「黒さ」を持たせたらこういうコト言いそうだなぁ・・・・みたいな。
















そんなこんなで植田さんボイスに悶えながら食ったメシは本当に美味かったと(爆殺www









A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<米と虫 | HOME | NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008~BLUE SIDE~ 参加レポPART1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
