零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

この頃のこと雑記

でもって軽く最近のこと






金曜日

学校終わってダチとゲーセン。

テスト勉強せぇよってのは言っちゃいけまセン(←



マジアカやるつもりが、何故かひたすら連ザをプレイ。


1vs1で、気付いたら20戦近くやったんじゃねぇか…(^^;



1プレイ50円だったからまぁ、ねw





ファミチキうめー。










土曜日

図書館で勉強



すげぇ、こう書くと、なんか真面目くんみたいに見えるwwww




失敬な、ワシゃいつだって真面目だ(うるさい、黙ってろ







日曜日

テスト勉強


気分転換にゲーセン

テケトーにゲーム変えながらマジアカ。


ん~検定がイマイチ…






トーナメント1回だけプレイ。





わぁ~、大賢者さんと黄金賢者さん。









途中何度か凡ミスやらかして、危なげながら3回戦まで進出(^^;



ノン並べだったかな?

最後の1問をトチって、これ正解したら予選1位だったんだけど………(ふーん


まぁ決勝には進んだし。











最終的に誤答が2問・・・・・




ダメだな、落ち・・・・・




あ、優勝したみたいですよ(ぁ







回答すんのに必死で自分の点数を把握してない&誤答した時のプレッシャーで、結果発表はもうドキドキ(^^;








貰えた魔法石が70個。


たかだかこの程度の数ですが自分としては一度に貰う最高数だったので(^^;








満足しながらCDショップ。



『魔界戦記ディスガイア2』のドラマCD1(¥3150の品)を新品¥945で購入。


おいすぃ( ̄ー ̄)






ついでに『護くんに女神の祝福を!』と牧野由依さんのポスターを入手。








帰ってさっそく聴く。









ヤベェ、いつ聞いてもエトナ様最高!!!!!!!!!




フロンの超自分勝手な解釈で突っ走ってくのもまた面白いw





ロザリー@ゆかりんが相変わらずゆかりんボイスで素敵wwwww(ぉ





ラハール@水橋かおり

水橋さんはラハールを演じる度に大切なものを失っていっているらしい(^^;

でもそれだけ全力で演じてくれているからこそ、見る側聞く側としては本当に楽しいです。








さて勉強しなきゃ。



でも眠い。








あ、ライブDVD付けとけば眠くならなくね?






LIVE FOUMULAのコメンタリーを垂れ流し。



奈々姫様のコメンタリーを聴きつつ勉強。








続いてLast Aice5


確かディスク2のコメンタリー聴いてなかった(^^;からディスク2から再生。





が、ラブパの辺りで限界。



気付いたらメニュー画面になってて目覚ましアラームが鳴り響く。












テスト、初日で全部終わり。




どの教科も問題はそれほど難しいワケでもないんだけどダメだな・・・・

1つは確実に\(=ω=.)/しとるんで・・・・・。





逆に直前の悪あがきでどうにかなった科目もあるんだけどねwwwwwwwwww

















寝るか。








そうだ、木曜までに先週のアリリア補完しとかな・・・・・。





とりまNHKのアリリアイベはハガキ出しといた。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まぁ、アレです。 | HOME | オワタw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
