零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

リリカルなのはバトン

風さんのトコから貰ってきたバトンに回答~

















■リリカルなのはバトン






Q1 まずはあなたの名前を


零四季




Q2 なのはは無印、As、StS、どれから?

無印から




Q3 3作品の中で一番好きなのは?

A’sかにゃ~。




Q4 リリカルなのはで好きなキャラを3名挙げてください

・はやて
・フェイト
・ヴィータ




Q5 リリカルなのはの中で最強だと思うのは?

アルカンシ(ry(消滅



まぁアレです。八神家のお母さんw




Q6 守護騎士の3人と1匹の中で誰が好き?

ヴィータ




Q7 格ゲーで出すべきだ

格ゲー好きだから欲しいっちゃ欲しい。
でもそれなら3Dアクションの方がいいかねぇ。




Q8 好きなデバイスは?
(形、声、性格で好きなのを1つずつ)

形:バルディッシュ・アサルト

声:リインフォースⅡ

性格:レイジングハート・エクセリオン




Q9 ↑を踏まえた上で好きなデバイス上位3つは?

1.レイジングハート・エクセリオン

2.シュベルトクロイツ

3.バルディッシュ・アサルト




Q10 心打ち震えたこのセリフ

正直ありすぎて…(ぁ


「名前をあげる。もう闇の書とか、呪われた魔導書なんて呼ばせへん、私が呼ばせへん。」by八神はやて(なのはA's 11話)




Q11 燃えた名バトル

無印&A'sの11話




Q12 主人公はこの娘だ

無印に限って言えば、フェイトでFA。




Q13 クロノとエイミィの結婚について

ん?まぁイイんじゃねーの?www

あ、そーすっとエイミィはフェイトの「お姉ちゃん」か。そーかそーか(ちょ




Q14 ミッドチルダ式とベルガ式どっちが好き?

う~ん…ミッドチルダ式




Q15 スターズとライトニング分隊、入るならどっち?

スターズ




Q16 スバルの変身シーンは燃えた? 萌えた?

それなりに燃えた(ぇw




Q17 正直、ティアナの変身シーンは物足りない?

もうちょっと、ねぇ?w

アレですか?センターバックが出張んじゃねーと(知りません




Q18 エリオの変身シーンはぶっちゃけてめぇも脱げぇ!

・・・・・・脱いで?(市ね




Q19 キャロの変身シーンの最後の「がんばります!」的なポーズには萌えた?

(*´∀`)アハハ




Q20 なのは×フェイトの変身シーンの見所は?

そりゃー10年もすれば成長しますよ(ブラスター(ry




Q21 はやての変身シーンはやっぱり割愛、虐めか!?

日本全国の八神家を敵に回しますた(黙ってれw




Q22 ずばり、ギン姉にも変身シーンはあるべきか?

そりゃあモチwwww




Q22 無印の頃のエンドロールにはなのはの後に続いていたはずのユーノ・スクライア

罪状はココにうゎ何s




Q23 ナンバーズの顔と名前は一致する?

チンク姉がいれば十分です(こらっ




Q24 Asのオツムの悪いヴィータとStSのなのは以上に男前になっているヴィータ、どっち派?

StSのヴィータで




Q25 やっぱりリインフォース・アインが好き好き大好き~

好きだけどやっぱり小さい空曹長がw




Q26 スカリエッティ一家が何だか憎めない

本来なら嫌いになるタイプのキャラなんだけど、スカリエッティ一家はなんだかねぇ。

クアットロなんか特に嫌いになる性格のハズ…なのにそこまでじゃないんだよなー。




Q27 ルーテシア、もっと目立ってほしかった?

でもなっちゃんは他のキャラでも頑張ってたからさっ(まて




Q28 最近レイジングハートの「All right」が「オムライス」に聞こえてしまう

その発想はなかった(^^;

むしろパンツァーガイストのが問題wwwwwww




Q29 8話のDVDは別に修正無くてもいいじゃん

なんにせよ、なのはさんはなのはさんだから




Q30 なのはのオンリーイベントに参加したことは?

行ったことなす・・・・(・ω・`




Q31 あなたにとってリリカルなのはとは何ですか?

我がヲタク人生においてなくてはならない物




Q32 原作者、都築さんに一言

『魔法少女リリカルなのは』という素晴らしい作品を本当にありがとうございました。
またさらなるご活躍に期待しています。



Q33 最後に一言どうぞ

なの×フェイに勝るもの無し!!!!!!!!wwwww(ブラスター3!!!




Q34 お疲れ様でした。 それではこのバトンを回す魔導師5人を

フリーでいいですよーw













バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふえぇ~… | HOME | そんでもってさ、>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
