零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふえぇ~…

とにかく今日は未優に会いたかったですよ・・・・・・・・・・・

















まぁ用事があって実家に帰ってきてちゃあいくら金があったって無理な話なんですがねwwwwwwwwww








なんで、久々に実家のPCを使いまくってやってますwwww










んで今日は午後から軽く外出。








近所のガソリンスタンドが数年前に潰れて、その跡地にパン屋さんが出来てビビった(^^;



母親と親戚の家に顔出すついでに寄ってみました。


でもなんか見たことあるパンもあるよねぇと思ったら、車で移動販売してたパン屋さんだw

ここのカツサンド美味しいんだよな~。
買ってもらっちったぃw



訪問した親戚にはかなり久しぶりに会ったので挨拶したらすげー驚かれた(^^;

たぶん、なのは無印の後にいきなりStSみせられた感じかな?
ちっこい頃に会って以来だもんねぇ…




貰ったイチジクが美味しかったですwww





ホームセンターに寄って、米びつと防虫剤を確保。

物干し用の棒も購入。







実家には土曜の夜から帰省。


弟が『戦国BASARA2』を買ってたので、気になってたワシはさっそく遊ばせてもらうwww



暇さえ見つければBASARA2やってますw




でもプレイしながらのとまみに

「あなたなんか、生まれてこなければ…」

とか、

「あなたは、血も涙も流さないのね…」

とか言われながら、能登の陣営を薙ぎ払っていくのは精神的に鬱になりますよ・・・・。


しかもかなりのウィスパーで。








途中思わずスタートボタン押しましたよ・・。






でもって終いにゃあ能登本人まで前線に出てくるし。
え?能登を切れと、そういうことですか???




ヤだぁ(ノД`)




けど殺らなきゃこっちが殺られるワケで。








なるべく避けて雑魚ぶったぎってたらあれ?能登も巻き込………………


































あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!(シンジ君的に




















でまぁ弟とガンダムやったりバンブレ観たり。


弟がバンブレ観てる後ろでディスガイア2のドラマCD聴いてたり。









さて。眠くなるまでまたBASARAやろうかな~。








っていうか自分でもソフト買わなきゃこのあとできないぢゃん…w
スポンサーサイト

~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<neo | HOME | リリカルなのはバトン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
