零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

neo

ネギま!?neo4巻買いました。






限定版は予約で通常版は店頭。




面白かったっす。

最後に入ってる回なんかは思わずぐっときちまいました(^^;

















それにしても、今回の限定版は思ったより売れ残…


出荷数が多かったのか、今日2店舗で在庫確認。












普通に複数買いできる…w

~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<弐千円 | HOME | ふえぇ~…>>

この記事のコメント

や、もうアレですな。
本家で足りない「学園ラブコメ成分」を「neo」で補うってのが最近の「流れ」になってますな。

それはともかく、巻頭ポスターのためだけにマガスペ買っちまったぢゃないか(核爆)。

……さすがに、全プレの方には手が出せないけどねwww
2008-07-21 Mon 22:21 | URL | ズリズリっと連盟一号 #-[ 編集]
>ズリズリさん

もうね、藤真は「わかってる」よホントwwww
ピンナップとか、4巻ののどかとか←←


ちなみに全プレは用紙に記入済なので、郵便局に持ってくだけ…w
2008-07-24 Thu 13:13 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
