零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

報告事項

ケータイがぶっ壊れました。








使い始めてほぼちょうど2年。





本日、見事にご臨終なされやがりましたwwwwwwwwwwww






















原因:充電端子の破損



















中身は問題ねーです。


端子が折れやがったんです。




















なんでそうなったかは聞かんでくれ…………orz



















いやまぁね、前々から危ない危ないと言われてたんですよ。











今ほどじゃないにしても端子は以前から破損してたんですよ。





そのため充電はうまくいかなくて思うようにバッテリーが続かず、そのうち端子の破損が全体に影響して電源すら入らなくなると…。














そんなコトをケータイショップで言われたのがほんの数週間前。














ついに逝っちまった…(ノД`)゜・.

















電話帳は直前にSDへバックアップ取っといたから大丈夫として、








問題は中に入れておいた画像や音楽データ(奈々姫様のライブ直前&直後トークも…)












アレをもっかい取り直せってかorz
















そしてソレよりなにより、メールのログが全部ぶっ飛んだのが激しくショックで……(´;ω;`)ブワッ















あぁぁ…
















思い起こせば懐かしいなぁ。






ワシがムーバからFOMAに乗り換えた初機種。


イコール初めてパケホーダイが使えるようになった機種でもあります。











この機種で初めて(人生初)取った着うたは、「Snow Rain(サビ)/八神はやて(植田佳奈)」



着メロは、のどかの自己紹介ボイス
のどか「出席番号27番、宮崎のどか」





画像は忘れた(ぁ






のどかボイスが今思い出してもかわえぇよぉ・・・・・・(ノД`)











2年も使った機種とか初めてだったから、すごく愛着のあるケータイで…。









このケータイを使い始めた約半年後。ブログを始めました。





そのブログが大きなきっかけとなって、オフ会参加。メンバーの皆とも会えました。





んまぁその辺はケータイはあんまし関係ないけど(ぉw)

それでもメンバーとのやり取りは全部このケータイでしてて、思い出も詰まってます。










購入した時点でちょいと世代遅れだった、我がSH901iS。



フル着が取れない、容量が微妙、時間が経つに連れて対応しないサービスが増える。

なにかと不便であったコイツです。








それでもね、手に入れた時の喜びとか、それからコイツと作ってきた思い出とか。





もうホントに大好きなんですよ。




今となってはその不便で微妙に使い辛いトコロとかも気に入ってたりしてねぇ。









うーん。修理に出せばまた使えるようになるだろうけど、多分中のデータは無くなる。




それでも5000出して修理しようとか思ったり。



























とはいえ修理している間ケータイが使えないのは私生活的に学校生活的にも大変な支障をきたすので、明日新しーの買いにいきます…。









この際だから906シリーズに変えてやろうかな………。










今まで通りSH使うけど、SHの906











某RのSさんが使ってる機種に被せちゃうな。










色もソレにしたいとか思うしね…w









どーしたモンかとwwww















ともかく明日までケータイが機能しないので、よろしくお願い致しますです…。
スポンサーサイト

~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<買い替え~(*´∀`) | HOME | 雨降りです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。