零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

買い替え~(*´∀`)

さて。



昨日書いた通り、今日は新しいケーテイ←を買ってきたですよwwwww












我が4代目のケータイちゃんは



SH906i












ヽ(*´∀`)ノひゃっほーい








これまで使ってたSH901iSと比べたらあまりにも高性能過ぎてワロタwwwwwwww













しかし先代と同系統はいえ、向こうは2年かけて手に馴染ませてきたから機種変えるとかなり扱いにくさが(^^;







今は新しいケータイで記事書いてますが、今までと同じ感覚で打ってると禿しく打ちミスする………













イベント会場ではやらないようにしないと…(違www

















とりあえずやることは、


定型文、単語変換の登録


なんかごちゃごちゃしてる変換予測の対処


あとはとにかく使い慣れる…(^^;















また取説みて弄くるか。



















P.S.

マジアカロボアニ検定

自己ベストをちょこっとだけ伸ばして2699点、全体順位は7300番代。



でもまだこの程度のレベルぢゃあなぁ…




つーか全国最高スコアが5900点てwwwww

~日常~ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<新機種 | HOME | 報告事項>>

この記事のコメント

同じ日に買い替えた輩約1名が走り抜k(ry(崖落ww









チクショウ……、同じSHなのに何でタッチパネルじゃないん??(知らんがなw


2008-07-28 Mon 17:51 | URL | 風さん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
