零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

北京五輪

まさに4年に1年の祭典!





うるう年がやってk(ry
















さてさて。





色々と問題視されたりしてる北京五輪ですが、












チケット余りまくりらしい北京五輪ですが(こらっ





















ついに開幕が目の前に迫っておりますよ。















個人的にはバレーボールくらいだな~見るのは。




あの場所で勝つのはなかなか難しいと思う。


アテネほどとはいわんけど結果がついてくるかどうかってのは全くわからんっす。









それでも応援するのは競技愛ってことでwwww















ちょうど今日テレビのチャンネル回してたら、ベストハウス123で五輪ネタ。





五輪秘話123…みたいな感じだったかにゃ?





その1位が全日本女子バレー代表の木村沙織選手

ぐーぜんココから見た(^^;








その木村選手にはどうしても北京に行かなければならない理由がありました。















木村選手には高校時代から共に五輪を目指す親友がいました。







そして高校在学時、全日本代表として招集された、その矢先。



親友はガンに冒されていました。








度々メンタル面の弱さを指摘される木村選手にとって、心の支えとなる存在でした。














親友は五輪に出場するという夢を諦め、今度は北京で木村選手を応援するという夢を持ちました。










ですが、今年の春。

親友はこの世を去ってしまいました。











もう夢を叶えられない親友の分も北京へ行く。
そして勝つ。












そして挑んだ世界最終予選。




韓国を破り見事北京への切符を手にしました。
























ちなみにこの話はたまたまバレー雑誌を読んだ時に載ってて衝撃だったんですよね…。








知っててもテレビで改めて見ると………(´;ω:`)ウッ
























今更ながら世界最終予選をちゃんと見られなかったのを後悔ですよ。









今回の五輪は男女両方出場しますし、時間の取れる限り試合を見たいなーと。















バレーの国際大会がある度に思うんだけど、バボちゃんストラップとかバボちゃんTシャツが欲しい(勝手に買って下さい














物販ぢゃねーんだから…(ぁ


























しっかし、ウチほどスポーツネタが似合わんブログもねーなwwwwww
スポンサーサイト

~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週のレンタル | HOME | これはいい収穫w>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
