零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

365日の誕生日占い

ビンちゃんのトコで見つけたのをまんまパク(ry






あ、追記からいきまーす♪



http://froms.way-nifty.com/365/





★9月12日生まれ
9月12日生まれの人は、

   「頭の回転が速く、緻密な頭脳の持ち主」


  □長所は?□
 
●創造性がある ●魅力的 ●指導的立場に就く ●厳格 ●自己主張が強い ●自信家
 
  ■短所は?■

●風変わりである ●非協力的 ●神経過敏

      ☆性格と運命☆
 
●知性と社交性を備えた自信家のあなた。頭の回転が速く機知に富み、
 人を分析する能力にも優れ、議論好きでもあります。
●さまざまな才能に恵まれていながら、人を思いやる心も忘れることは、
 ありません。
●気位が高く、責任感も強い努力家で、金銭感覚に優れています。
●感覚が鋭く、話上手、さらに常識もわきまえているあなた。ただし、
 神経質なところが前面に出ると、辛口になりすぎることがあるので
 気をつけてください。
●理性的で、物事の全体像を把握する能力に優れているうえに、
 すべての人に対して平等にふるまうことができる、まさにリーダー
 にうってつけの人物です。
●自分の目標に向かって積極的に突き進めば、成功はほぼ間違いなし。

10歳を過ぎ太陽がてんびん座に移動すると⇒人望を得たい、評価されたいと
                            いうだけでなく、人との密接な
                            関係を通じて、自分について
                            知りたいという欲求が強まり
                            ます。

40代初めに⇒転換期が訪れます。自分を取り囲む状況を見つめ直し、大きな
         変化を遂げることになるかもしれません。

  ☆仕事と適性☆

●分析力に優れたあなたは、科学や心理学の研究に向いています。
●あふれる知性と言葉に対する優れた才能は、作家、教育、マスコミ
 にも適性があることを示しています。
●法律関係や出版でも成功するでしょう。
●現実的な部分を活かして、金融関係の職業、例えば銀行家、経済学者、
 株式仲買人としても活躍しそうです。
●投資顧問、会計士、販売業者にも向いています。

  ★恋愛と人間関係★

●友好的で、知的なあなたは、陽気で機知にあふれています。
 しかし、飽きやすい一面があるので、精神的な刺激を与えて
 くれる人があなたには必要。
●好奇心旺盛なので、新しい活動に参加したり未知の場所に
 行くと、運命の人とめぐりあえるきっかけを得るかもしれません。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒12.16.25.29日 ●⇒25日 ◆⇒2.13.22.24日 ■⇒7.23日

【2月】 ★⇒10.14.23.24日 ●⇒23日 ◆⇒11.17.20.22日 ■⇒5.21日

【3月】 ★⇒8.12.22.25.31日 ●⇒9.10.11.12.21日 ◆⇒9.15.18.20.28日 ■⇒3.19.29日

【4月】 ★⇒6.10.20.23.29日 ●⇒19日 ◆⇒7.13.16.18.26日 ■⇒1.17.27日

【5月】 ★⇒4.8.18.27日 ●⇒17日 ◆⇒5.11.16.18.26日 ■⇒15.25日

【6月】 ★⇒2.6.16.25.30日 ●⇒15日 ◆⇒3.9.12.14.22日 ■⇒13.23日

【7月】 ★⇒4.14.23.28日 ●⇒13日 ◆⇒1.7.10.12.20日 ■⇒11.21.31日

【8月】 ★⇒2.12.21.26.30日 ●⇒11日 ◆⇒5.8.10.18日 ■⇒9.19.29日

【9月】 ★⇒10.19.24.28日 ●⇒9日 ◆⇒3.6.8.16日 ■⇒7.17.27.30日

【10月】 ★⇒8.17.22.26日 ●⇒7日 ◆⇒1.4.6.14日 ■⇒無

【11月】 ★⇒6.15.20.24.30日 ●⇒5日  ◆⇒2.4.12日 ■⇒3.13.23.26日

【12月】 ★⇒4.13.18.22.28日 ●⇒3日 ◆⇒2.10日 ■⇒1.11.21.24日

あなたを守ってくれる9月12日の天然石は?
   ↓↓
★ペリドット、他おとめ座の石参照★

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  






なんか人間性が現れてる気がする………?。



















ちなみに嫁の誕生日も見てみた。










★5月10日生まれ
5月10日生まれの人は、

   「バイタリティあふれる冒険家」


  □長所は?□
 
●リーダーシップがある ●創造性がある ●前向きな態度を持っている ●説得力がある ●楽観的
●強い信念の持ち主 ●競争力がある ●独立している ●社交的
 
  ■短所は?■

●尊大な態度をとる ●嫉妬深い ●利己的 ●プライドが高すぎる ●対抗心が強い ●身勝手
●気分が変わりやすい ●短気

      ☆性格と運命☆
 
●誕生日が示す通り、あなたは実際的でしっかりと自立しており、
 善良な野心的かつ広い心の持ち主。
●あなたにはバイタリティがあり、決断力に優れています。
●失望したり意気消沈すると可能性が消えてしまうので、明確な
 目標や価値ある大義を持っていることが大切。
●批判力もあり、細かい技術や研究を行う能力もあります。
●壮大な計画を持ち熱意で人を動かす力があり、あなたは新しくわくわく
 するような事業を組織的に動かせる能力が備わっています。
●わがままや頑固になりすぎないようにすることが必要です。

11歳の頃⇒に経験したことで新しい興味の対象が生まれます。それからの30
       年間は、学習と人間関係がさらに重要になります。

41歳の時⇒転換期。この時期には感受性が増し、家族や安心できる家庭の
       存在がより大切になります。

  ☆仕事と適性☆

●実際的でビジネス向きの面が強いので、金融業・商取引・株式売買
 といった職がよいでしょう。
●優れた精神力と心理学的な能力があるので、教育・科学といった
 分野にも向いています。
●この日に生まれた多くが生まれつき癒しの能力を持っているので、
 医学や代替医療といった仕事を通してそれを活かすこともあります。

  ★恋愛と人間関係★

●感情をあまり外に出さない人であると思われていますが、内面は
 思いやりがあって親切な人です。
●知的活動を共有できる人たちと一緒にいると幸せに感じます。
●真剣になりすぎる時があるので、もっと超然としたものの見方を
 育てることが必要。
●人と心を通わせることが得意なので、たいていの人とうまくやって
 いけます。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒6.16.20日 ●⇒21日 ◆⇒9.14.16日 ■⇒4.13.28日

【2月】 ★⇒4.14日 ●⇒19日 ◆⇒7.12.14日 ■⇒2.11.26日

【3月】 ★⇒2.12.28.30日 ●⇒17日 ◆⇒5.10.12日 ■⇒9.24日

【4月】 ★⇒10.26.28日 ●⇒15日 ◆⇒3.8.10日 ■⇒7.22日

【5月】 ★⇒8.24.26.30日 ●⇒13日 ◆⇒1.6.8日 ■⇒5.20日

【6月】 ★⇒6.22.24.28日 ●⇒11日 ◆⇒4.6日 ■⇒3.18日

【7月】 ★⇒4.20.22.26.31日 ●⇒9日 ◆⇒2.4日 ■⇒1.16日

【8月】 ★⇒2.18.20.24.29日 ●⇒7日 ◆⇒2日 ■⇒14日

【9月】 ★⇒4.16.18.22.27日 ●⇒5日 ◆⇒30日 ■⇒12日

【10月】 ★⇒14.16.20.25日 ●⇒3日 ◆⇒28日 ■⇒10.31日

【11月】 ★⇒12.14.18.23日 ●⇒1.11.12.13日  ◆⇒26.30日 ■⇒8.29日

【12月】 ★⇒10.12.16.21日 ●⇒無 ◆⇒24.28.29日 ■⇒6.27日

あなたを守ってくれる5月10日の天然石は?
   ↓↓
★トルコ石、他牡牛座の石参照★

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  








ちょお(ノД`)(泣)






























こんな精神状態でフィオナに会いに行けってか(知らねwwwwwwwwww
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なにをっ!? | HOME | 今週のレンタル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
