零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

指定キャラバトン(その2)

くまさんよりバトンを強だ・・・・・・いえいえ、回していただいたバトンに回答しましょー。


落としちゃいけないので、両手で丁寧に・・・(落とすよりタチ悪ぃwww





指定キャラ【桜咲刹那 魔法先生ネギま!】


●このキャラのこと好きですか?

好き


●このキャラのこと何て呼んでますか?

刹那、せっちゃん


●このキャラのイメージカラーは?

白?


●このキャラのイメージソングは?

KIZUNA

歌ってるのは武道四天王ですが、内容的には刹那の曲だと解釈してます。

この他の曲は刹那じゃなくて「この×せつ」だしねん♪


●このキャラの血液型は何だと思いますか?

何型だ・・・?
A型?


●このキャラの出てくる作品の中で 「こいつとならくっついてもいい!」って人はいますか?

宮崎のどか!!!!!


くっついてもいいじゃなくて、ワシとのどかはくっつきまくぁwせdrftgyふじこlp


●このキャラに言われてみたい台詞はありますか?

「・・・大丈夫ですよ。どんな時でも、私はずっと・・・あなたのそばにいます。」


●このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる(抱きしめる)、キスをするのうちどれか一つを選んで下さい

正直どれも選べん気がする・・・
だって、刹那には木乃香がくぁwせdrftgyふじこlp;@(核爆)

あの、『抱きしめる』を選ばせてもらえませんでしょうか、お嬢様・・・。


●バトンを回す5人をキャラ指定でどうぞ

『るろうに剣心』に男の娘がいたような気g(ry(やめんかww

まいーか。ワシ『るろ剣』読んでないし(自爆)


水瀬名雪
美坂栞
川澄舞
沢渡真琴
月宮あゆ

『Kanon』のヒロイン5人で。ワシ的には香里を入れたいトコなんだけど、しゃーないか。

やりたい人は先着順で持ってって下さい。

バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ビンボー生活 | HOME | くあぁぁあ!>>

この記事のコメント

じゃあ、月宮あゆを頂いて(ry(3回目ww

…また堀江由衣か…(ぁ

2007-04-13 Fri 22:32 | URL | 保健委員長 #V9vSEKvg[ 編集]
じゃあ水瀬名雪ちゃんもらっていきますか。
2007-04-14 Sat 21:38 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
