零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

五輪観戦

もういくつかメダルを獲得している種目が出てきてますが








なーんかワシが観戦してる競技ってほとんど良くない結果になってんのよね…………………






バレーボールの初戦とかバドの準々決勝(オグシオ)とか……










まー女子バレーのベネズエラ戦は勝ったけど別の作業してるBGMにしてほとんど中身わかんないまま終わったし(^^;











そんなこんなで女子バレーのポーランド戦を最初からフル観戦














(゚_゚










(゚ー゚










(゚д゚!










∑(゚д゚;










(((゚д゚;)))




















勝ったー!!!!!!!!!!!!!!!












序盤は完全に日本ペースで進んでたのに第3、4セットは逆にやり返されてヒヤヒヤしたけどね…(^^;










ホントいつになく本気で観てたwwww












あ!


スティックバルーン用意すんの忘れてたよ(騒音公害wwww







つーかサッカー仕様のスティックだし(←←←
















予選リーグは残すところキューバ、中国とゆー強豪2国との試合。




これらの国相手にどこまで戦えるか楽しみだにゃん。









てゆーか中国、キューバに負けたのね………。


















つーか卓球団体戦に福原選手出てたのね。




ちょっと観たかった。

~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コミケ直前 | HOME | マジ☆アカ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
