零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ネギま!ラジオ

さて。




ネギま!カルトクイズの第2回が更新されたので聴きましたよんよん。








合わせてネギら部(仮)も聴いたので、簡単ながら感想でも書いてみましょうか。











では追記から
ネギま!カルトクイズ第2回








・いやその始まり方wwwwwwwwwww



・鏡とお風呂が怖くなります(((゜Д゜)))






>アニメ大好きまなちぃの頭の中はレインボー



レインボーwwwwwwwwwwwww







ぶっちゃけほとんど正解でけへんかった(^^;


台詞を覚えてるのはさすが出演者なだけあるよなぁ。







次のカルトクイズまでにちゃんと観なおしとかないとな。











コミケの件については…………うんっ!w♪(爆爆爆



























カンださんアイぽんのネギまほラジお




どれだけぶりだろうか、この2人のトークを聴くのは。








なんかね、この2人が揃うとただ喋ってくれるだけで面白いwwwwww




最初は勉強するBGMにケータイのフルブラウザで聴いてたんだけど、あまりの面白さに耐え切れずピッタリ4分で聴くの止めましたよwwwwwwwww




いやね?
自分1人ならいいんだけど周りに人がいるワケで、そんな環境で噴き出さずに耐え切る自信はなかったからねっ!




最初の英会話的な所とかよかったよw







それにしてもね。

ネギま!の中でも鉄板な2人組のラジオをまた聴けるというのはホントに嬉しい限りwwwwwwwww




ソロライブとか某5人組wとかの経験を経て成長したなぁなんて感じたり。

でもやっぱりカンださんはカンださんで、アイぽんはアイポンで。



始めは久々すぎてうおぉ!みたいな感じでしたが、ちょっと聴いてくとすごーく2人のトークが馴染んできますね。







(アイぽんのトークを普段聞かないってのもあるかもだけど)アイぽんのトークというか話し方(?)が好きなんだよなぁ。




っていうかアイぽんトークの真の面白さは「黒さ」だと思うwwwwwwwwwwwwwww
過去シリーズの「帰れ」とか「出直して来い」が堪んなくて、そこだけ聴きなおしたりとかね(爆wwwwwwwwwwwwwww


普段のトークの話し方はもちろんだけど「黒さ」が出るとホントいいよアイぽんwwwwwwwwwwww












「黒さ」のあるアイぽん、そこに包んでくれるような優しさのあるカンださんがペアになって、凹凸が合わさってるとかいうワケじゃないけどホント息がピッタリなもんだから、聴いてて安心できるしそのクオリティは保障されているも同然!!!!wwwwww




カルトクイズの双子と比べるのはお門違いも甚だしい、が、それでもやっぱりプロだなぁって。
(双子だって立場としてはまぁプロに位置してるんだけど)


















不定期更新ではありますが、次の更新が楽しみで仕方ないっすwww



















そうそう、半生ライブはやっぱり是非ともやってほしい!




聴いた流れだとランキングになるっぽいような感じだけど、どの曲が歌われるのかなぁ。







個人的にはマイランク不動の1位である「いつだってLove&Dream」を激しく希望したいんだけどランキングにしたら勝ち目がない……orz







しゃーない、どっちかに「マジカルハピネス☆」歌ってもらうかなぁ(うっせ帰れwwwwwwwwww
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジュースと胃袋 | HOME | ネギま!カルトクイズ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
