零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

週末ですよ~

さぁ、土日が俺を待ってるZEwwwwwwwww


















今月の土日は基本的に休日にならないんだけどねwwwwwwwww






とりま今週金曜の夜に東京着いて、土曜の午前に予定を片付けたらそのままとんぼ返りして日曜~月曜に色々やって…








はぁ


月曜はようやくもらった休日だけど、個人的に免許センター行ってこな…













そんなんだから今月の土日はぜーんぶ予定で埋められてます。
















9/28………………(;ω;`ウッ、ウッ、ウッ、ウゥ






















そんな生活の中でささやかな癒しの時間なのが、Webラジオを聴いてる時。




生徒会会長ラジオとか、あの空Fとか、ボイプリとか。






中でも抜群の癒し効果を発揮するのがりにゃ様。

りにゃ様の声を聴いてる時ってホントに心が安らぐ。



うーんまぁあれだ。




ウェブラジ聴いてトーク楽しんで鬱気味なテンション上げて、


りにゃ様で荒んだ心を潤すって感じかなぁ。









とにかく利奈さん好きですよ。


佐藤利奈


っていう名前。
音の響きとか字の形とかが意味もなく好き(爆)




















さてと寝る前にこれだけ。




佐藤利奈は俺の姉!!!!!!!!!!(サツキお姉ちゃん、春香姉様的に















うむ、もう寝るからそんな危険な物は片付けようじゃないか。ははは(グサッ
スポンサーサイト

~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アキバ巡り | HOME | 食事がー…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
