零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日曜です。

昨日は土曜でした(は?










昨日はアキバに行って、Zさん、RのSさんに合流していただきました。



改めて、どうもでしたm(__)m











戦利品は


・ライオン/シェリル&ランカ

・リリなの本3冊








ランカの同人誌も買おうと思ったけど今回は自重。





つーかなのは本もーちょい買いたかったかな…















そーいやネギま!のって未だに持ってねぇ………



まぁいつか図書館島の休日に行けたら買い漁ってこよwww



なにせヒロインが31人以上いるわけだからカップリングには事欠かないし(ちょ



エヴァ本とか面白そーだけど。



















朝飯兼昼飯に食ったサラダ巻が胃に重い…
スポンサーサイト

~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<生き残りたい | HOME | アキバ巡り>>

この記事のコメント

うぅ~、会いにいけたんだけど気づくのが遅かったっすorz

ウチもあんまネギまのはもってないですわ~
1番多いのは東方と東鳩が同じくらい笑
2008-09-07 Sun 21:29 | URL | ビンタ #A1vz8dvw[ 編集]
>ビンちゃん

こりゃーすんません…
うー、メール回せばよかったっすな(^^;

今度アキバ行くときはヨロですm(__)m
2008-09-07 Sun 22:33 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
