零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ハピマテリターンのジャケット

改めてジャケットを眺めてみる。



いや、別に変な意味ではなく(ぁ




対して長くないけど追記表示にしておきます。













━━━━ネッギネギにし~てあげる~━━━━










今回赤松先生の描き下ろしということで、ファンとしてはそれだけでも価値のある1枚だなぁと。






描かれているのは、大胆水着なアーニャ と スク水アスナ。




…あとついでにネギ坊主。





OADで展開されるストーリーとしても、この2人なのは妥当。



えぇ、「 2 人 」 ですよ。


たぶん他のキャラ入れたら、ネギパーティ全員入れないとバランス悪くなりそう。





※余談

個人的にアスナ、アーニャの位置付け


アスナ→メインヒロイン

アーニャ→真ヒロイン




うん、やっぱこの2人いいよね(マテ

最終的にネギを奪い合うのはアスアニであって欲しい…
(結果としてアーニャ希望)









まぁ話はそらしたけど、








水着の着せ方も個性を生かした感じだと思う。


アスナは(まったくの無頓着ではないが)あんまり自分を着飾ろうとする娘じゃないし。
そもそもお金を節約するために服自体をあんまり買わないか?


逆にアーニャは3―Aの面々(貧〇除くw)に対抗意識を燃やして張り切るというか、背伸びしようとしているというか。



着てる水着を逆にしたらそれはそれで絵的に見映え悪そうだし。






結論:赤松GJ!w









(裏)結論:アスナはスク水似合いすぎ


スク水って色々あるけどあの型のがねw


スク水着てるのはアスナに限らないしそれこそ水泳部のアキラ嬢もいるワケですが。



それでもアスナは似合うと思うんだ、うん。



あ、美空のもなかなか…(死んぢゃっていいよ
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<早過ぎ… | HOME | 生き残りたい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
