零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

アイぽんショー

けっこう前に買ってきた、新春アイぽんショーのDVDを視聴中。






今は最初のMCに入ったトコロ。











見入ってたら次に入っちゃったよ。












現時点では、そこまで跳びはねる感じでもないから落ち着いて観てられます。



実際に会場いたらわからんけど、それでも体力温存は十分できそうかな。




アイぽんの衣装もかわいいのでwwww













ところで会場はSHIBUYA-AXだったのね。

ゴメ、あそこはネギま!Wイベントの思い出がたっぷりです。














らすてる。…(・ω;`(今はアイぽんでしょ













今のところは、「夢のドライブ」と「ゆきなみき」が良かった。























跳び曲のターンktーー!!



まずはルーレット!ルーレット!



あれ、次わかんね………orz





にちようび…キタキタキタキター!!!!!!!!!



し~ぽんキャラソンに繋がっていいかんじ






センスパきたぜオラァッ!!!!










MC

アイぽんトークの魅力は「黒さ」だなwwww









ここで一旦切るかな

声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電気屋自重www | HOME | もうムリ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
