零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

電気屋自重www

今日もまた関東へ移動ちぅだったりするんですが…(・ω・`








こんだけ東京行ってながら、どうして亀戸の日は都合がつかんのだぜ………orz






はいはい、実写厨涙目ですよ。













それはそうとして



ちょこっとダチと電気屋に行って、スピーカーの音を聞き比べしててみたり。



なんかダチがPC用のを買うとかいってたんで。















で、試聴用に流してる曲……………

















どう考えても




です。本当に(ry













ちなみに妖々夢のだった。
(CDの大元のトコみたら画面に東方って出たし(^^;)


んでもスピーカーの試供に流す曲としては東方はかなり適してると思った。















帰り際にモニターのコーナー覗いたら、今度はFFAC流してるしwwwwwwww




並んでる画面どこみてもアドベントチルドレンとかwww















うむ、あれは面白かったw






















はぁ、チューハイの一本でも買ってこればよかった。


…現地行ってから買(さっさと寝ちまえ





ちなみに先週と同じ場所に宿泊します(知らないしっ☆♪

~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日は | HOME | アイぽんショー>>

この記事のコメント

妖の曲だとなんだろ?
個人的にはやっぱりネクロファンタジアが好きだけどw



ばばぁ、俺だ、結婚してくれっ!!
2008-09-12 Fri 19:44 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
ウチはボーカルアレンジの影響もあってか、幽霊楽団(4面ボス)が1番好き♪
2008-09-12 Fri 21:10 | URL | ビンタ #A1vz8dvw[ 編集]
>ALL

流れてたのは、妖々夢のサントラっぽかったっす。

東方に関してはまったく疎い人間なので、これから色々と見たり聴いたりしていきまつ(^^;
2008-09-14 Sun 21:54 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
