零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とある朝の何気ない登校風景

「ん?お前、結構大きい傘使ってんのな」

「あぁ、65センチ?の買ったんだ」

「でかいなwなんだ、それで相合い傘でもしようってのか?」

「なんだソレ」

「いや、お前がどうしてもっていうんなら入ってやってもいいぞ」

「ふざけんな。何が悲しくて男と相合い傘しなくちゃならねーんだよ」

「そりゃそうだ」


























「相手が宮小路瑞穂だったらやったろ?」

「あぁ~やったかもしんねぇなぁ」
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<空桶 | HOME | ~帰還~>>

この記事のコメント

やるに決まtt(ry

男の娘だったら過ちが過ちじゃない気がしてきたワシは一体どうすれば(ォィ
2007-04-16 Mon 23:06 | URL | 保健委員長 #V9vSEKvg[ 編集]
とりあえず知らんふりで傘いっしょにくらいはありか・・・・。

>「相手が宮小路瑞穂だったらやったろ?」

それは佐渡川準でも
姫川かずみでも
(PiaキャロのG.O.ですが知ってるかなあ?)
同じってことっすね(笑
2007-04-17 Tue 09:30 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
>保健委員長さん

男の娘と関係を持つに当たって

コンシューマ→まだOK
PC版→さすがにアウト

こういう解釈をしてみましたが、どうでしょ?(知らんて

まぁ最終的に『可愛いは正義』ってやつです(ましまろ!?(絶対違



>くまさん

友達としてなら問題じゃないけれど、男性女性と意識してしまうと、同性の人は困りますぅ~

てな感じになるってことでしょか(考え過ぎ?

>Piaキャロ
名前自体は耳にしたことがあるんですが、中身についてはわかりませんですm(__)m
2007-04-17 Tue 21:06 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
