零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

コメ返

どうもです。


コメ返しないまま運営放置…。




「今更何のつもりだコノヤr(ry」とか思われる所ですが、追記の方でコメ返します。させてください。


今後は通常通りコメントもらった記事へ直接返します。








コメ返…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

業務連絡

これから5日まで、諸事情により更新停止します。


ケータイへのメール、電話連絡も滞るのでご了承下さいm(__)m
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

…あるぇ?(・3・)

外に誰もいませんよ?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボヤく一言

コマ劇の応募券。


行かないの決まってるから、1枚とはいえ余るんだよなぁ~。





どーしよっ♪(ぁホウ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メンドい

メンドいです。



ケータイで長文打つのが。





色々書いてたけど、嫌になって消したよ(ばーか







いろんな感想とかイベントレポとか、基本的にPCじゃないと作らないし(例外はあるけど



PC持ってはないけど、いちおー使う手段はあるんでね(^^;












とりあえず、ネギま!4巻読んだ。


あの修学旅行に胸躍らせるネギを見て、かわいいとすら思ってしまった。



それだけ最近のネギま!は…w(単行本派だけど(^^;





しかしなんつーか。



4巻のネギと今のネギ。

なのは(9)と、なのはさん(19)くらい違う気がした。



4巻最初だと、なのは無印の3話が終わった辺りかな。


で、そこにフェイトとフェイトが出てきて、また意識が変わっていったり成長していって…ていう。














はい無理矢理~www
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
