零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

週刊アスキー

今日になってやっとアスキー買ってきた。



のとまみの連載は終わっちゃったけど、表紙が奈々姫様だったからね~。


某コンビニ某店に置いてあった分は買い占めたb




もう直前に迫ってきたLIVE DIAMONDだけど、早々に不参加を表明してたのでorz


物販だけでもと思ったけど、どうしようかな…。


今回は見送って通販お願いしようかなぁとも思ったり。
声優 | コメント:2 | トラックバック:0 |

買ってきた~ー

と、書くハズだった(ぬっ殺



今日はほぼずーっと机の前に監禁されてますた(・ω・`





簿記とかやってられんのれす…


ねぇ?





…明日、明日はちゃーんと買います、買ってきますからぁ~ー…orz





さて寝るかw(勉強しろw
声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

naomixプレゼンツ

今日のアキバはホコ天時代に戻った気がしたよw



それはさておき


代々木でやっていた、naomixプレゼンツに行ってその帰り。


久々にライブ行ってこれて楽しかったれすよwww





これで明日が休みだったらなぁwwwww







今日のセトリの中でも特に、

・ハピ☆マテ
・Love Power
・キャンディ・ゴー

にほぼ全体力を注いできたwww





つことで明日は休(ry…
声優 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あ…れ?

堀江由衣 武道館ライブ 2Days




チケットの先行予約に応募すんの忘れてた(ノ∀`)www












うわあ
ああああ
ぁああぁああ
ああああ



o......rz







声優歌手は奈々姫様を猛烈プッシュしているワシですが、

実際のところ、曲を聴いて好きになったのはほっちゃんのが圧倒的に早いんだよね。


アルバム的には『楽園』とか『水たまり~』とかが大好き。




そんな、奈々姫様やのとまみよりもファン歴は長いほっちゃん。



プリフェス以来2度目となる「生」堀江由衣に会いたかった…




一般で勝てる気がしない…(・ω・`




そういえば2日目の9/20は、Last Aice5からちょうど2年か。



あの神ユニットの曲を1度でいいから生で聴きたかった…(・ω・`
声優 | コメント:3 | トラックバック:0 |

みのりんライブ行ってきました。

1日が充実してたなぁ…w



とりま会場を離れてマックに退避。



純白でホワイト3本使い切っちまった。

UOも思いのほかハイペースで消費。



やっべ楽しい(ノ∀')www
声優 | コメント:3 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
