零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

リリカルなのはバトン

風さんのトコから貰ってきたバトンに回答~

















■リリカルなのはバトン






Q1 まずはあなたの名前を


零四季




Q2 なのはは無印、As、StS、どれから?

無印から




Q3 3作品の中で一番好きなのは?

A’sかにゃ~。




Q4 リリカルなのはで好きなキャラを3名挙げてください

・はやて
・フェイト
・ヴィータ




Q5 リリカルなのはの中で最強だと思うのは?

アルカンシ(ry(消滅



まぁアレです。八神家のお母さんw




Q6 守護騎士の3人と1匹の中で誰が好き?

ヴィータ




Q7 格ゲーで出すべきだ

格ゲー好きだから欲しいっちゃ欲しい。
でもそれなら3Dアクションの方がいいかねぇ。




Q8 好きなデバイスは?
(形、声、性格で好きなのを1つずつ)

形:バルディッシュ・アサルト

声:リインフォースⅡ

性格:レイジングハート・エクセリオン




Q9 ↑を踏まえた上で好きなデバイス上位3つは?

1.レイジングハート・エクセリオン

2.シュベルトクロイツ

3.バルディッシュ・アサルト




Q10 心打ち震えたこのセリフ

正直ありすぎて…(ぁ


「名前をあげる。もう闇の書とか、呪われた魔導書なんて呼ばせへん、私が呼ばせへん。」by八神はやて(なのはA's 11話)




Q11 燃えた名バトル

無印&A'sの11話




Q12 主人公はこの娘だ

無印に限って言えば、フェイトでFA。




Q13 クロノとエイミィの結婚について

ん?まぁイイんじゃねーの?www

あ、そーすっとエイミィはフェイトの「お姉ちゃん」か。そーかそーか(ちょ




Q14 ミッドチルダ式とベルガ式どっちが好き?

う~ん…ミッドチルダ式




Q15 スターズとライトニング分隊、入るならどっち?

スターズ




Q16 スバルの変身シーンは燃えた? 萌えた?

それなりに燃えた(ぇw




Q17 正直、ティアナの変身シーンは物足りない?

もうちょっと、ねぇ?w

アレですか?センターバックが出張んじゃねーと(知りません




Q18 エリオの変身シーンはぶっちゃけてめぇも脱げぇ!

・・・・・・脱いで?(市ね




Q19 キャロの変身シーンの最後の「がんばります!」的なポーズには萌えた?

(*´∀`)アハハ




Q20 なのは×フェイトの変身シーンの見所は?

そりゃー10年もすれば成長しますよ(ブラスター(ry




Q21 はやての変身シーンはやっぱり割愛、虐めか!?

日本全国の八神家を敵に回しますた(黙ってれw




Q22 ずばり、ギン姉にも変身シーンはあるべきか?

そりゃあモチwwww




Q22 無印の頃のエンドロールにはなのはの後に続いていたはずのユーノ・スクライア

罪状はココにうゎ何s




Q23 ナンバーズの顔と名前は一致する?

チンク姉がいれば十分です(こらっ




Q24 Asのオツムの悪いヴィータとStSのなのは以上に男前になっているヴィータ、どっち派?

StSのヴィータで




Q25 やっぱりリインフォース・アインが好き好き大好き~

好きだけどやっぱり小さい空曹長がw




Q26 スカリエッティ一家が何だか憎めない

本来なら嫌いになるタイプのキャラなんだけど、スカリエッティ一家はなんだかねぇ。

クアットロなんか特に嫌いになる性格のハズ…なのにそこまでじゃないんだよなー。




Q27 ルーテシア、もっと目立ってほしかった?

でもなっちゃんは他のキャラでも頑張ってたからさっ(まて




Q28 最近レイジングハートの「All right」が「オムライス」に聞こえてしまう

その発想はなかった(^^;

むしろパンツァーガイストのが問題wwwwwww




Q29 8話のDVDは別に修正無くてもいいじゃん

なんにせよ、なのはさんはなのはさんだから




Q30 なのはのオンリーイベントに参加したことは?

行ったことなす・・・・(・ω・`




Q31 あなたにとってリリカルなのはとは何ですか?

我がヲタク人生においてなくてはならない物




Q32 原作者、都築さんに一言

『魔法少女リリカルなのは』という素晴らしい作品を本当にありがとうございました。
またさらなるご活躍に期待しています。



Q33 最後に一言どうぞ

なの×フェイに勝るもの無し!!!!!!!!wwwww(ブラスター3!!!




Q34 お疲れ様でした。 それではこのバトンを回す魔導師5人を

フリーでいいですよーw













バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

水樹奈々好きバトン

さぁて風さんのトコでかっぱらい、流浪さんトコで回答義務を負わされたバトンを回答~(ちょ







いやまぁ奈々姫様の時点で回答義務は生じてますがw



















【水樹奈々好きバトン】



1.あなたの名前は?

零四季



2.あなたはいつから水樹奈々のFANですか?

う~んと高1の時からかにゃ?
CDTVのカウント中に流れたイノスタ。あの僅か数秒で心奪われてしまいましたwwwww
あの時初めて、心から、体から、「素晴らしい」と思える音楽に出会えた気がする。

でまぁその時はメチャメチャ良かったけど曲名も歌手名もわからず「あの曲をもう1回聴きたい!」と思いをはせながら日々を過ごしておりましたよ・・・・。
そんなある日、ヲタ仲間から「ALIVE&KICKING」(のCD-R(^^;)を渡され、試しに聴いてみた2曲目のサビ突入・・・・・



3.初めて聴いた水樹奈々の曲は?

【innocent starter】

イノスタがあったからこそ今のワシがいると言っても過言ではなかろうwwww

「ミラクル☆フライト」と微妙なトコだがやっぱりイノスタだな。



4.水樹奈々の曲(音源化and映像化されている物)は全部分かる?

キャラソンとかは全く・・・。

その以前に実は完全に聴きこめてないアルバムが・・・・
CD借りたはいいけどコンポが不調起こしよった・・・・・・・・・・orz

ごめんなさい、今度ちゃんと聴きます。



5.水樹奈々の声優担当のキャラで誰が一番好き?

まだ×2出演作品は勉強中なので(^^;

現時点ではフェイト(リリカルなのは)かアリソン(アリソンとリリア)


フェイトかなっw
奈々姫様の出演作で初めて観たのがリリカルなのはだしwww



6.各アルバムの中で一番好きなアルバム曲を一曲ずつどうぞ。


【supersonic girl】

つ TRANSMIGRATION


【MAGIC ATTRACTION】

つ あの日夢見た願い


【DREAM SKiPPER】

つ BE READY!


【ALIVE&KICKING】

つ Tears' Night


【HYBRID UNIVERS】

つ ひとつだけ誓えるなら


【GREAT ACTIVITY】

つ Sing Forever


1曲とか回答に困る…。

それでも「Tears' Night」はガチだと思うw
(とはいえ「M・A・M・A」「Take a shot」なんかすげー迷う)



7.シングル曲で好きな曲を順番に3つどうぞ。

『POWER GATE』
『innocent starter』
『MASSIVE WONDERS』

上2曲は超個人的にガチです。
そこにあと1曲となると選びきれんよ…。



8.c/w曲(両A面含)で好きな曲を順番に3つどうぞ。

『Pray』
『アオイイロ』
『RASH&DASH!』



9.PVで好きな曲を順番に3つどうぞ。

『アオイイロ』
『MASSIVE WONDERS』
『Orchestral Fantasia』

もう思いついたのそのままな感じ(爆)



10.LIVEで一番好きな曲は?

POWER GATE



11.LIVEでやって欲しい、もしくは聞きたい曲は?

47都道府県ツアーwwwww

曲はブレフェorアスゲ



12.水樹奈々グッズ等でお宝は持ってる?

それはまだにゃい(^^;

LIVE FORMULAに参加した思い出くらいw



13.実は苦手な(嫌いな)曲がある?

日本語でおk



14.公式サイト・ブログ「NANA PARTY」はチェックしていますか?

しないワケないっしょ?



15.ファンクラブには入ってますか?

orz

ぜっ、絶対に入ってやるんだからっ!(爆)



16.水樹奈々のラジオ「スマイルギャング団」は聴いてますか?

\(=ω=.)/



17.最後に【水樹奈々】へ一言どうぞ!

愛してます!



18.お疲れ様でした。次に回したい人はいますか?

その辺はフリーで。













バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネギキャラソート

こっちもやってみた。



http://blog-imgs-19.fc2.com/5/n/o/5nose2/negisort.html




結果は追記で~。
ネギキャラソート…の続きを読む
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

女性声優140人ソート

やってみた。



http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html





つーか長ぇよwwwwwwww






んじゃあ結果は追記から~。
女性声優140人ソート…の続きを読む
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

自分バトン

さて、風さんのトコから貰ってきました。













【自分バトン】



(personal)


■名前

零四季(れいしき)


■住み

秘密です。


■年齢

ほっちゃんと同じ1(ry

…今年でハタチ。


■職業

つーか学生。


■家族

祖父母、両親、妹、弟。

嫁:のどか



事実と妄想は紙一重っつーことd(ry(絞殺


■身長

171cm


■体重

あー最近計ってねぇや。


■視力

矯正で1.0。


■握力

わかんねぇw


■髪型

リクルートカットをもうちょい短くしたかんじ?


■所持金

明日には0に近くなってますwwwww


■習い事

ペン習字を少々。英語塾とかも通った。
当然今はなんにも。

■お小遣い

お小遣い=生活費




(like)


■和食

うどんはかなり好きだねぇ~w


■洋食

なんだろ、パスタとかオムライス。


■菓子

たけのこの里、コアラのマーチ、カントリーマァム


■おにぎり

シャケ、ツナマヨ、肉系とか。


■おでん

餅入り巾着


■ラーメン

味噌、塩


■パン

メロンパン、チョココロネ


■チョコ

ホワイトじゃなければ食べます(ホワイトチョコ嫌い


■アイス

ん~…強いて言えばほっちゃん、朱ちゃん。


■ガム

ミント系。
でもこの頃ガム噛んでないなぁ。


■アメ

柑橘系が好み。


■ジュース

カルピス、ホワイトウォーター、グレープフルーツ100%


■お茶

緑茶、紅茶(ラ・フランス、グリーンアップル


■色:青


■数字

奈々w、27!www


■教科

国語


■ブランド

CIRCUSと、minoriと、Leafと(排除ww


■音楽

アニソン、声優ソン。


■歌手

水樹奈々姫様
Aice5


■俳優

…特に。


■女優

堀北真希
山本真菜香
桑江咲菜

っていうのもアリ…だよね?www


■芸人

特になぁ…


■モデル

若月さら

この方モデルですよんww


■スポーツ

バレーボール、テニス、剣道

経験あるのはバレーだけだけどね。


■海外

イタリア辺り。


■TV

アニm(ry


■映画

エヴァンゲリオン、ポケモンなんかは観る。
ポケモン劇場版はミュウツー、ラティ、ダークライなんかGJな出来。


■小説

最近活字読んでねぇ(^^;
教科書でなら読むんだけど。


■漫画

赤松作品。これでもラブひなから入りましたからね~。


■雑誌

メガミマガジン


■運動

時間があればそれなりに体動かしてます。


■季節

夏、冬。

コミケg(ry

…秋だな。


■動物

イルカ萌え(*´∀`)(何だソレwwww


■香り

いい香り


■キャラ

宮 崎 の ど か !


■花

百合

え?百合いいぢゃん(百合違いwwwwwwww


■場所

アキバ、奈々姫様のライブ会場


■コンビニ

ローソン、ファミマ


■マック

あえて三角チョコパイw


■ケンタ

全然行かないゎw


■ミスド

フレンチクルーラー、エンゼルフレンチ、ビターチョコ


■モス

ライスバーガー、テキヤキバーガー。

といいつつ普段行かないので(^^;去年1回行ったか行かないか・・・。


■31

確かまだ1回しか(ry


■ファミレス

ファミレスすら行かねぇwwwww

近場は不二家とロイヤルホスト。




(use)


■携帯

FOMA SH901iS


■ストラップ

未装備


■パソコン

自分の持って茄子(ノ∀')


■財布

黒の二つ折り。
ブランドどこだったっけ…?


■ポーチ

灰色っぽい奴。
リウムポーチとして買って、日常でもそれなりに活躍。


■バッグ

黒いの。


■手帳

持ってねぇや(買えwww


■シャンプー

テケトーに。
こだわってないです。


■ボディ

テケトーに


■歯磨き粉

Gum・・・・だっけ?


■歯ブラシ

シラネw


■洗顔

メンズビオレ


■化粧水

えーっとねぇ(持ってねぇだろw


■リップ

使いましぇん


■目薬

眼科でもらったコンタクト使用時の。


■香水

あるっちゃあるけど実家に放置wwww
こっちには持ってきないハズ。


■愛車

持ってない。

あ、馬なら(嘘吐けw


■ふでばこ

EDWINのペンケース


■シャーペン

青2本とオレンジ1本。
青のうち1本は陸上自衛隊のロゴ入り(公式品)っていうねw


■消しゴム:

MONO


■靴

DUNLOPのスニーカー。
場合によりけりでサンダルとか革靴も。


■お箸

実家にあった未使用品を許可を得た上でかっさらってきた(かっさらえてねぇし


■お茶碗

実家(ry




(now/現在)


■起床

7:30。
夜行が着いて5時前に起床してはいるけど。


■就寝

日によってバラバラだけど1~2時が多いかなぁ。


■着てるもの

白T、パーカー、ジーパン。


■靴下の色




■パンツの色

ピンk(ry(市ねwwwwwwwwww

そんな色のはきません。


■食べてるもの

かむかむレモンw


■聴いてるもの

組曲『らきすた動画』


■テレビで何やってる?

ニュースでもやってんぢゃない?


■右にあるもの




■左にあるもの

カバン


■後ろにあるもの

背もたれ


■誰といる

のどかとうわなにsくぁwせdrfttgyふじこlp;


■どこにいる

PCの前


■今の時間

22:27


■今の天気

曇り?


■近くにある家電製品

PC、ケータイ、ウォークマン




(last/最後に)


■食べたもの

食堂の夕食


■聴いたもの

組曲『らきすた動画』をエンドレスちぅ♪


■見たテレビ

NHKのニュース


■電話相手

母親


■メール相手

リア友




(first/初めての)


■おつかい

幼稚園の時?


■自転車

小2~3あたり。


■一人部屋

小3~4


■初恋

小学校低学年のとき、隣のクラスの子に。


■告白

ネタに走りたいが軽くトラウマを背負わされたという…w
ついでにそのトラウマが振られるとかいう以前の話で。


(past/昔の)


■将来の夢

ラーメン屋さんwww


■怖かったもの

暗いところ。
暗い廊下とか道歩いてると後ろになんかいる気がして怖かった・・・本気で背中がゾクゾクと・・・・・・・・。


■習い事

ペン習字、英語塾



(other)


■起床時間

だいたい7:00~8:00


■就寝時間

0~2時には寝る。


■風呂何分?

30分とかそんなもん。


■どこから洗う?

右腕


■将来の夢

のどかの婿にn(ry(瞬殺w


■メモリー数

さぁ?


■電話着信音

BAMBOO BEAT
1000%SPARKING!
POWER GATE


■メール着信音

未来へのMelody
A-LY-YA!
星空レター
トモダチnote#

etc


■家の外壁の色

白っぽい肌色っぽい


■家の階段の段数

21段


■自室何畳?

どんくらいだろ?(^^;


■カーテンの色

え~っと…(覚えてろw


■自室にある家電製品

テレビ、PS2、ウォークマン、音楽プレイヤー、ドライヤーetc


■何年何組何番

3年A組27番


■給食?弁当?

給食食いてぇ・・・


■セーラー?ブレザー?

自分が着てたのはブレザー。


■スカートの長さ

はいたことないんでw


■内履きの色

青ライン(中学)と緑ライン(高校)


■自分の座席

くじ引き。


■部活

バレー部とか山岳部とか。


■委員会

図書委員・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やったことないんだよぉo...................rz


■校長の苗字

忘れ(ry


■担任の苗字

担任はちゃんと覚えてるけど伏せときます。


■テストの最高点

100点!
小学校なら・・・ねっw

中学の保健体育が91点とかなんかイヤだwwwwwwww


■テストの最低点

高校数学Ⅱで0点(ノ∀')wwwwwwwwwwwww


■お気に入りスポット

近くのゲーセン(ちょ


■校歌の出だし

忘れた!


■100m何秒?

14~5秒?


■縄跳びどこまでとべる?

二重とびはいちおー…


■尊敬してる人

中学、高校の部活顧問。


■ストレス解消法

カラオケ、ゲーセン、買い物。


■オヌヌメグッズ

リストバンドwwwwww


■何フェチ?

足フェチという診断結果。


■一番行きたい所

ネギま!イベントwwww


■今の気持ちを漢字一文字で




■一言

誰かネギま!の試写会に連れてってw
バトン | コメント:0 | トラックバック:1 |
BACK | HOME | NEXT
