零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

07’お盆オフ会 8/12-13 最大人数カオス編

※恐ろしく長文なんで注意※

※画像追加※

※加筆修正※



さて。当日朝の記事にも書いたとおり、かなりの睡眠不足で出撃。

移動中に寝られるかな~と思いつつも、ロクに寝られないまま東京着。



待ち合わせ時間には早かったものの渋谷へ移動して、約3週間ぶりに幹事と再会(間隔短w

しばし待った所で、当日の予定が急遽変更になったという葎さんが合流。



そして今回の最遠方者、風信子さんが合流w

ホントに青バだ(←ソコ?ww

結局ワシは白エナ使ったんだけどね(どーでもぃぃww

遠路はるばるお疲れ様ですm(__)m




時間もあるし~で渋谷アニメイトへ移動…

する途中で偶然にもチキンさん&コンパンさんとはちあわせ。
今日3回目になるというアニメイトへ連行(テメーを連行したろかwww

んでワシはネギま!?のストラップ、キーホルダー、ローゼンのバースデープレートを購入。
期待してたのに、ネギま!?ポーチは売り切れ…orz


20070815041004.jpg
20070815040703.jpg
20070815040903.jpg




待ち合わせ場所に戻って、順次メンバーが合流。

でもってメンバーを待ってる間に、ネギま!?のキーホルダーを開封してるワシ(何やってんの君w


合流した方で名前を挙げていない人を紹介すると、

保健委員長さん、ビンちゃん、Amikaさん、陽 真顔さん、翼の剣士さん。


ワシがこのオフ会で初めて顔会わせしたのが、葎さんと翼の剣士さん。

改めて、初めましてm(__)m(超今更www

タフィさんは夜に合流するとのこと。残念。




舞台を移し、JOYカラへ。


ここで二部屋へ別れることに。

最初はどういう分け方の予定だったんだろ?
なんかもぅ勢いで分かれちゃったけど(^^;


ワシの入った部屋は、
ビンちゃん、Amikaさん、陽さん、葎さん


隣の部屋はトップに何歌ったんだろ?

こっちはワシが「ココロザシ成長中☆」入れたw


「バカップル」が歌われたので、振り付けとジャケット脱ぎ捨ての予行練習(迷惑w


徹カラで入れる隙の無くなった「トップをねらえ!FLYHIGH!」をJOYで投入。

ぉ~、アニメ映像流れたw

アニメ映像が使われたことでテンション↑↑↑w


…同じのをループ再生してるだけか(急に冷めたなwww

5話の映像がちょっとでも使われたら完全に暴れたのに(出てけw


ちなみにこの曲。
1人デュエットすることになると思ってたら、陽さんとデュエットすることにw



うん、陽さんなら知ってると思った(ぁ


どうもありがとうでした(^^ゝ





って二部屋に分かれたにも関わらず、なんで同じタイミングでゲバ投下してんのwwwwwww


この時点で程よく喉を使う(^^;



歌い終わったので、隣の部屋へみんなで移住w

途中終了がかかったとはいえ、ラストのsuddenlyは盛り上がったにゃあw





続いてカードゲームの為に喫茶店を占拠www

GWの時と比べて、プレイヤーと雑談者の比率が入れ替わってる(^^;



…にしても、なんでミントチョコレートだけ時間かかるの?(´・ω・)>喫茶店(文句ゆーなww

美味しかったからいいんだけどさ(ばか~w


ここでローゼンのバースデープレートを開封(はいはいw


占拠していた約3時間。
雑談者組はなんとも密度の濃~い充実した会話を繰り広げておりました。

あんまし長いから追加注文しちゃったぢゃん(テメーだけなw
もぅ、サンドイッチまで頼みそうになるし(知らんよw


この喫茶店で、チキンさんとコンパンさんは離脱されまんた。

また会おうね~(^^ノシ




場所を移してボウリング。

投げる人投げない人を分けたら、何故か集まったブログ組wwwww

ホント後にも先にも、あんな暴れ方はできないねw
やー、貴重な時間をありがとうd(=ω=.)>ブログ組

この暴れにのってくれたRさんもありがとうですm(__)m


ボウリングを終えて、翼の剣士さんが離脱されました。
なかなか話す時間がなかったですが、またいつの日か~(^^ノシ



ここから夕飯を食べに行くんだけど、軽く食事難民を起こしたよね?w

んで最終的に入ることになった台湾料理店。

最初、あのたたずまいは入っちゃいけない気がした(殴w


入店からしばらくして、タフィさんが合流。

なんだか忙しかったようで。お疲れ様でした。


最終的に、掲示板時代から交流のあるメンバーが集まっての、夕食&雑談。

ここでも充実した時間を過ごすことができました。


山羊の(ry(以下自主規制)とか(←ソレ?w

山羊…自主規制かかるってのと沖縄ってのを考慮して色々考えたけど、絞り込んだ候補に答えがありそうで…。

てか考えた候補が答えだとしたら、そりゃあ規制もかけたくなるゎ(^^;



残念ながら、夕食後に陽さんが離脱されました。
同じのどかスキーとして、いつまでも同志です(^^ノシ




07’お盆オフ会 8/12-13 最大人数カオス編…の続きを読む
~おふらぃん~ | コメント:8 | トラックバック:0 |

乙wwwww

細かい事は次の更新に改めて書くとして~。




とにかく皆、お疲れ様!www





超絶カオスだった徹カラとか、残存兵でのアキバ探索とか、すげー楽しかったでつ(^^ヾ






でも今回のオフ会はこれで終わりか~…と思うとなんやら寂しいねぇ…。





次の大規模オフ会、楽しみにしてるぉ(`・ω・´)b(気が早ぃwww









えーっと、次に集まるのは~~、年末の大阪で、おk?(1人で逝け
~おふらぃん~ | コメント:1 | トラックバック:0 |

さって…と。

これより、渋谷を脱出します(今まで何やってたの、君w





帰りは某所で入手した、なのはVFBでも読みながら…w
~おふらぃん~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

orz

現在、オフ会は大ボウリング大会開催中wwww
















なのにワシは夜の渋谷をブラブラと(何してんの、君





やー昼間に行けなかったんで、1人抜けてアニメイトへ向かっとります(空気嫁wwwww




だって地元のメイト、ネギま!?のポーチとか、なのはのVFB売り切れだったんだもん(もぅ金輪際オフ会来んなwwww





しかし喉が渇いたんで、先にマックで水分補給…。




…ところで、タダ券使ってコーヒー啜ってるあの人。

某オフ会メンバーに似てるなぁ(ぇw
~おふらぃん~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ほんじゃあ…

出撃…w
~おふらぃん~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
