零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

何か違う









流浪さんがブログで紹介していたのから観始めたMAD。






…や、MADぢゃなくて本編動画か(ぁ



久々に見てみたら改めてハマッちまって、もう毎日再生しちゃってますよ。



テキストのところのパーセンテージがまた伸びてたんだよね。







動画の中身


















あ、まぁ追記のほーで。
何か違う…の続きを読む
ニコニコ | コメント:2 | トラックバック:0 |

仕事サボ(ry










以前うpしたなのはMADの続編見つけたので貼り。










あー、StSのネタバレ含みます。

今更だけどね。














早く補完せにゃあマヂでo...rz



















ところで、

なのは=自由

フェイト=正義

はやて=?














はやて=・・・




はやての特性上、どれが当てはまるんだろ・・・・・。









































さって、明日も学校寝ないとマズイ。

でも宿題やんなきゃ寝られない(はよやれw
ニコニコ | コメント:1 | トラックバック:0 |

ウマーΣ(゜Д゜;;;;













気まぐれ検索やったら引っかかったので観てみた。












































ヤベェ!(;;; ̄□ ̄)ノ










改めて、水樹奈々姫様のその圧倒的な歌唱力の高さを思い知ったというかなんというか。











これだけ実力のある歌手なら、日本武道館とかスパアリとか、そういう大規模会場でライブやったってどこもおかしくないよね。

つーかやっぱり姫様ライブでキャパ2~3000とかの会場はちっさすぐるwwww




















ホントね、奈々姫様と出会えた。

そのことだけでものすっごい幸せ感じるゎwwwwww























記事書きながら↑の動画をループさせてるけど、もぅどうにかなりそう・・・・・・・
















































































とにかく・・・・・・・




観ろっっっ!!!!!!!
ニコニコ | コメント:3 | トラックバック:0 |

ネタバレ無視

観たらネタバレすんのに、無視してMAD観ちゃった(爆)


本編2期と、サウンドステージ03(StS)を補完する必要があるみたいです。
















涙腺がぶち壊れるんですけど・゜・(ノд`)゜・゜・.
ニコニコ | コメント:2 | トラックバック:0 |

こんなに近くで...

久々に燃え抜きのなのはMAD。

・・・燃えないMADの方が圧倒的に少ない気はするけどね。










ある意味、これがリリカルなのはの真骨頂なのだと(マテ









ニコニコ | コメント:4 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
